オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

例えば精一杯の応援が実らなくても



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスの30周年
記念シーズンは

こんなはずじゃなかった

いろんな想いが、消化できずに
さ迷っちゃう

もう心が、彷徨うのは慣れちゃた
けれども

エスパルスが、J1の中心チームに
帰り咲く🌸のは

まだまだいばらの道が
果てしなく続いているように
思えちゃった

そうそう

これより

エスパルス号は
緊急着陸体制に
はいる予定✈️

そういえば、昨季
横浜FCさんも頑張った

まだまだ、ライバルチームとの
勝点差が開いてはいない

ただライバルチームも同じ気持ち

まわり続けるルーレット

エスパルスの賭けは

エスパルスファミリーの未来を

どう変えていく❓

ちなみに横浜fcさんは
現在J2リーグ 2位

そうなんですよね(´;ω;`)

結局、最後まで気になっちゃう
エスパルスの戦い

もはや残留争いの位置が
エスパルス

いつもの場所

今季は、ライバルも相当手強い

残念ながら、大事な試合もしっかり
負けちゃたエスパルスには

タラレバは苦しい言い訳

次節、ホームゲーム
鳥栖戦が、もしかしたら
エスパルスの歴史上

もっとも、重要な試合になりそう

運命の決戦にアイスタに行けちゃう
しあわせ

ピカチュウ⚡️選手
北川選手
乾選手応援出来ちゃうかな🤔

楽しみ😊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です😊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村