オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

スポパラで確認⚽静岡ダービーのキーマン




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

気持ちがはいる静岡ダービー

両チームともに、引き分けじゃあ
だめ❌勝たないとまずい

ここまで追い込まれた責任は
それぞれのチームにあり

もしもの事があっても😵
お互いをリスペクト

そうファンも楽しくフェアプレーで
応援しなくっちゃ

アイスタは安心、安全の楽しい
スタジアムであってほしいですね

勝っても、負けちゃっても
思いやりやリスペクトは
心がけたい Jリーグを愛するお仲間
として……。

たぶん難しいけど😅

とにかくファンもすべてをかけて
応援

ここでの敗戦はすべてを失う
覚悟をもって

負ける気はしなかったし
負けてはいけない福岡戦の
敗戦で

もろくも崩れ去った勝ち点の皮算用
ジュビロに勝利しても
たぶん終わりじゃない残留争い

苦しい時代を戦った村田さんが
いろんな選手さんにインタビュー

個人的に期待しているのは
変わらず北川航也選手

ご本人もダービーをきっかけにして
エスパルスのエースに返り咲く
想いも強い

あと希望だけど、鈴木唯人選手が
移籍前に大活躍して
エスパルスの歴史に
名を刻んでから旅立ってほしい

まだまだエスパルスを救う
ゴールが少なすぎ
この残り試合で大爆発してほしい

乾選手、立田選手、コロリ選手
静岡ダービー

正直、気乗りしなくて
行きたくなかったけど

また歴史的、たぶん心に
刻まれちゃう一戦を観戦できて
これはしあわせなのかも
知れないって、心に変化が

アイスタはホーム
エスパルスが絶対的に有利なはず

勝利を願うオレンジ🍊ファミリーの
愛が試される決戦


きっときっと想いは届く

ダービーはエスパルスの勝利は
濃厚です

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスの勝利を
ひたすら祈って
エスパルスのアイコンを
連打してください🙏
想いはきっと届きます
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村