オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ありがたいスポーツパラダイス


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

寒かったアイスタ

勝てなかったアイスタ

ガンバ戦も行けた

4月の観戦状況
それでも復習ダゾーンを
しなかったし、たぶん
🆚広島戦もしないつもりでした

そんな中で、
見逃しスポーツパラダイス

今回は、みたいシーンてんこ盛り
もちろん解説つき

実際に見たサンタナ選手ゴールは
角度が違うとやっぱり

おお~っとなりますね

2点目は、遠くて見えにくかったので
まわりも誰決めたのとの声も
あったけど
しっかりスポパラで確認

松木さんの褒め褒め解説

かつてのライバル
佐藤寿人さんの解説もうれしい
スポーツパラダイス

そうそう静岡には

⚽Dスポ
⚽みなスポ

うれしいラインナップ

ジュビロ磐田は調子を
あげてきましたね


エスパルス
まだまだ運もないし

勝てそうな試合をおとした
ティーナ監督さんエスパルス

その後、さらに迷走し
エスパルスでの歴史に名を刻めなかった

誰かが言っていた

いまがエスパルスにとっては
ふんばりどき

🆚湘南戦

🆚フロンターレ戦は

もう前半戦だけれども
今シーズンの命運をかけた

大一番となってしまいましたね

もう正直、先の事は
わからないし

不安だし

ポジティブには
なれなかったり

心は彷徨い中だけど

それでも時間はとまりません

🆚湘南戦が
怖くて見れないかも


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。
クリックして応援
よろしくお願いします
熱い気持ちでエスパルス
を応援します


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村