オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

さくら🌸からのアイスタから森山直太朗さんの歌がしみた秋の夜

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

毎シーズン
アイスタに行けるのは
桜🌸舞い散るあの頃

森山直太朗さんの
あの曲が自然と脳内に
流れちゃう私

楽しかった
新国立を含む
夏もすぎて

もしかしたら
降格の可能性も出てきた
残り4試合

今年も、いろんな事が
あった

悔しいこと

悲しいこと

もう戻れない
いろんな事がありましたね

最近、特に感じること
人生は意外と短い
特に後半戦

上手く行かなかった事を
いつまでも引きずるタイプ
切り替えがへたくそ

それでも、生きてきた中で
たまにはもう昨日までの
自分は死んじゃったつもりで

明日からまたいちから
はじめてみようって
思った日がある自分にとって

この森山直太朗さんの曲は
しみちゃうんです。


森山直太朗 - 生きてることが辛いなら - YouTube

そうそう、つまりその
心の保険なんです

まあ縁起でもないけど
エスパルスがそういう事に
なったときの………。

心のすべてをかけて
応援しちゃうと

もしも想いが届かなかった
場合

気持ちが彷徨い

行き場を失う

どうか、どうか
とりあえず今シーズンだけでも
J1残留を神様お願いします🙏

神様にも毎年うそついても😬
おねだりするお願い

今年生き残れれば、きっと
エスパルスは来季躍進するはず…🤔💭
毎年、そんなこと
思いながら、ゆめをみながら

報われず、裏切られ
時は、無常に過ぎてゆきます
終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして勇気と元気を
ください😊にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そしてまた
来シーズン
桜🌸舞い散るアイスタへと
笑顔で行けるとうれしいです☺

森山直太朗×カロリーメイト|『「さくら」を贈るプロジェクト』卒業ドキュメンタリー - YouTube