オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

駿河区の我が家最後の夜


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

連日の階段のぼりで
疲れちゃった火曜日

もちのろん
何も日記も書くことが
浮かばない

気を抜けば睡魔が

明日の今頃は新居ヘ

つまり今日は駿河区最後の夜

🎶思い出つまったこの部屋を
僕も出てゆこう
ドアの鍵をおろした時
何故か涙がこぼれた

君が育てたサボテンは小さな
花をつくった
春はもうすぐそこまで
恋はいま終わった

この長い冬がおわるまでに
何かを見つけて生きよう

何かを信じて生きてゆこう
この冬がおわるまで🎶

いつかきっときっと
エスパルスの応援には
しんぼうとガマンの
時期が果てしなくつづく

そんな報われないエスパルスの応援
がやめられないエスパルスファミリーは多し

サボテンの花〈"ひとつ屋根の下"より〉 - YouTube

🎶たえまなくふりそそぐ
この雪のように君を愛せばよかった〜

人生のなかで
いろんな選択をしていく中で
今回のお引越し大作戦は
大冒険でもある

不安と疲れでネガティブに
なっちゃてるけど
ただマイナスばっかりじゃないはずの
大冒険

まさかのエスパルスの試練のシーズンと重なっている大冒険

明日はいよいよ、この部屋を
出ていく日

ありがとう
最高の居場所でした~
さようなら(^^)/~~~


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村