オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

"どこまでも行こう"を聴いて前をむく週末

f:id:orangenoyume:20220408061545j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

夢いっぱい

シーズンごとに心機一転

船出するエスパルス

理想や妄想の世界とは
いつもいつまでも
かけ離れてしまう

エスパルスを応援する気持ち

何かを、まったり
あきらめたり
エスパルスファンの心は
しんぼう我慢
を強いられる

きっといつかが
まだ来ていない
今シーズンもその時をまつ
エスパルスファン

自分のまわりの世界だって
ずいぶんと変わっちゃった

永遠に訪れてはくれないかも
知れない妄想の世界

心が折れそうな時は
この歌を思い出します

私には足りない
心の余裕

どんなに困難が
あったとしても

怯まず、落ちこまず
弱音をはかない

最強のハガネのメンタルは
今後も手に入れる事は
生涯ないはずでしょう

そんなわけで、怯んで
落ちこんで、

弱音をはきまくる小市民

理想は、この歌のように
前向きに、人生を楽しみながら

そうなんですね~
口笛を吹きながら
走っていきたい

🎶どこまでも行こう
道がきびしくても
口笛を吹きながら
走って行こう

🎶どこまでも行こう
道がなくなっても
新しい道がある
この丘の向こうに

🎶どこまでも行こう
道が寂しくとも
あの星を見つめながら
迷わずに行こう

ここで🆚浦和レッズ戦の
ふりかえり

前半戦は
まったく勝てる要素はなく
敗色濃厚

正直、惨敗の予感しかありませんでしたね

ところが、終わってみれば
勝利もあったかもの引き分け

ここでまたもや
得意のタラレバ

アゴサンタナ選手やカルリーニョスジュニオ選手がもどり
得点力がアップして
前線にためができる未来の
エスパルスは近年最強に
なれちゃう妄想

まずは、日曜日のガンバ大阪戦で
可能性をたしかめよう

今日も一日がんばります

終わります
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援どうか
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

どこまでも行こう/山崎まさよし[Cover] - YouTube