オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

痛快😂エスパルスやるじゃんシーズンヘの期待

f:id:orangenoyume:20220129051334j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

痛快とは………

たまらなく愉快なこと

胸がすくようなで非常に気持ちがよい
こと。

例文

フロンターレ浦和レッズ
名古屋グランパス鹿島アントラーズ
勝利しこの上なく痛快な気分

浦和レッズ痛快な2連勝

悔しくて、悲しくて
落ちこんだ
エスパルスの応援の季節が
やっと過ぎ去り

明るくて、優しくて
まぶしい日差しがふりそそぐ

失笑をかった大型補強をしても
まったく浮上できなかった
押してもだめで
ひいてもだめな
永遠のイマイチくんの

永遠のまぼろしのダークホースが
30年目の大レースにて

後方から、一気に生まれ変わった
オレンジの伝説の鬼脚が
よみがえり

痛快にチャンピオンになる

最近、よく漏れ聞くワード

現チームよりも弱小チームに移籍するなんてステップダウンじゃん

あとちょっとだけでも運があれば
そんなことは絶対に言われるはずも
ないエスパルス

アジアチャンピオンにもなった
リーグ戦年間勝点一位もあったし
PK負けでチャンピオンになれなかったのはエスパルスくらいな感じ

数多くのカップ戦にファイナリストで
もうひとつふたつのタイトルが
とれていれば
ふざけるな~って言い返せるど

所詮、……

負け犬の遠ぼえ

わお~ん🐕🐾

それでもJリーグで戦い続けるエスパルスが次のチャンスをしっかり
射止めれば🎯

もうそんなことは絶対に言われないはず

過去は変わらないけれども
明るい希望の未来が

オレンジファミリーに待っているかも
知れないし

永遠にそんなことはないのかも知れません

いまや50チーム以上のJリーグチームが
目指すチャンピオンの称号

価値があるし、簡単じゃない

まずは、今シーズンもJ1で応援できて
優勝をめざせるしあわせを
よろこびたい

エスパルスが大好き

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です