オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

応援してますよ。楽しみ


f:id:orangenoyume:20220125064546j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

新しい世界

すべてが成功者にはなれない

運もあるし

もしかしたら同ポジションの
ライバルの影にかくれ

Jリーグの歴史に刻まれない

もうひとつものがたりが

たくさんたくさん

あったかも知れない


高校サッカーが大好きなわたし

夢中になって応援しちゃう
今回の静岡代表はわくわく
しちゃうチーム

楽しく応援できましたね

そのチームの主力が磐田と清水に
もちろん応援する

まだ高校生
いろんな困難がまちうけている

それでも高校サッカーのスター選手が
大好きなJリーグで活躍してくれると
うれしい

近年では河井選手を特に応援してたっけ

静岡代表として戦ってくれた選手さんは
特に応援したい派

川谷選手と古川選手はJリーグ
静岡を選んでくれちゃった

毎回、谷田のグランドへ自転車でグランドへ向かう静学のサッカー⚽部員さんたちが通りすがりのおじさんにも明るい挨拶をしてくれる爽やかな少年たち

無条件で応援したい

静岡ダービーで躍動するお二人を
応援できる未来には

きっときっと
エスパルスジュビロ
Jリーグの主役に帰り咲いている
事でしょう

明るい未来を夢みて

ここでサボテンの花の歌詞が浮かぶ

🎶この長い冬が終わるまでに
何かを見つけて生きよう

🎶なにかを信じて生きてゆこう
この冬が終わるまで

私も、この冬に乗り越えなきゃいけない
様々なミッションがあるんです。

乗り越えられた🌸さくら咲く季節を
笑顔でむかえられる未来だけを
信じて頑張りたい

コロナに怯える日々は続く
どうかこの危機を乗りこえて
楽しみな開幕戦を応援したい


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です