オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

正直なあれからの権田さんへの想い🍊&ラッキーマン選手権


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスファミリー的には
運命の決戦
首位独走中の🆚町田

徳川家康さん的には
まだ天下統一のその後が
見えてこない時期の

🆚武田軍との攻防あたりの
イメージの

前半戦も終わってない町田戦

たぶん、運悪く

家康さんが、武田軍に敗戦
していたらその後の江戸幕府
誕生していなかったはずって
考えちゃうと
妄想のパラレルワールド
無限大に膨らんじゃう

そして、今日も
誰にもたのまれてはいないけど
ラッキーマン選手権

ここで、スーパースター
権田さんに期待をしたい

無失点で終われば
もちのろん
エスパルスの勝利が見えてくる

権田さんは、いろいろ話題に
なっちゃうスター選手

私の日記には
あんまり登場しない権田さん

それでも、2021エスパルス
J1残留のMVP

そして、ぎりぎりだめだった
2022もたぶん
権田さんがいなかったと
したら、おはなしにならなかった
はずにスーパーセーブに
助けてもらった試合がいっぱい

エスパルスがキーパーから崩れちゃう失点はほぼなし

パントキックがピンチになっちゃう
事もないし
とにかくスーパー

ただ、やっぱり
エスパルスが降格に絡んじゃった事が
どうしても権田選手をエスパルスの神として、連想するまでには
私は、たどりつけていない

でも、権田選手に注がれる
ちびっこファンたちにとっては
権田選手はスーパースター

うわあ~
権田選手だあ〜
って、目を輝かせる

あの伝説のJ2を戦ったシーズンで
途中加入のキーパーさんが
エスパルスを救った物語

植草キーパーは
ずっと私のヒーロー🍊

そうなんです
エスパルスのピンチを
しっかりわかりやすく
救ってくれちゃうヒーローが
希望

まだまだ、逆転可能な試合数

権田選手がエスパルスの神として
伝説となってほしいと願う

まずは町田戦

とってはラッキーマン予想は
権田選手

エスパルスの一点目は
サンタナ選手で

ファイナルアンサー😁🍊


ブログ村ランキングに
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse

PVアクセスランキング にほんブログ村