オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

お久しぶりの勝利でもれなく予選突破📣




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


土曜日⚽

試合開催日程的には
お相手さんのグランパスさん
グランパスさんは水曜日に試合
なので、エスパルスが有利な
たぶんはず

想像ですけど、そこまで
健太さんはエスパルス
今のチームを
リスペクトしていない

たぶんおそらく
ファンも含めて
徳島さんには
根拠もなく

J2でも低迷している
徳島さんに勝てるでしょって
思っちゃってた事実

うまく行けば大チャンス
難敵、広島、名古屋ブロックを
クリアしての決勝T進出は
小さなゆめの達成

そうなんですね~
エスパルスは怪我人が復帰
プラス

いつものリーグ戦のメンバーも
出場可能

ホームだし、観戦を心待ちに
しているファンが
たぶん大勢アイスタを埋め尽くす
はず

難敵
健太さんグランパス

それでも、ホームだし
勝ちたいのはエスパルス

大きな勝利を取り逃がした
前回のホーム戦

それでも負けちゃたわけでは
なかったし

まだまだ良いイメージで
戦えるはずのホーム戦

たぶんたしか

ホームアイスタでの勝利は
もれなく予選突破がついてくる

あっという間に明日なんです

ちょっと不安だった🆚ガンバ戦も13000人オーバー

きっとあの日のように
ローソンの横の公園の二輪駐車場
はいっぱいになって
目を輝かせて
スタジアムへ向かう勇者たちで
アイスタへの道は賑わうはず

エスパルスのある週末は楽しい


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です😊🙇


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村