オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今週からの🍊オレンジの逆襲の巻

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
期待いっぱいのアイスタ初観戦は
まさかの惨敗😁🆚徳島戦

雨のスタジアム観戦は心もカラダもひどく消耗

そういえば、これもエスパルスの勝利だけを信じてアイスタホーム最終戦に行けたあの日も

悲しく、つらすぎる敗戦
しばらく体調を崩しました

そうですよね🤔
3度目の正直の覚悟の観戦

昨シーズンの🆚神戸戦以来のホーム観戦勝利を見に行くつもり

湘南ベルマーレさんは、守備のかたい
難敵

苦戦が予想されますね
それでも、今度こそは絶対にホームで
勝ってほしいですよね

それでも、🆚湘南戦は観戦できる幸運を満喫して思いっきり楽しみます。

ドリームプラザやエスパルスショップ
スタジアムグルメ

待ち遠しい日曜日

その前にルヴァンカップ

今週もお楽しみがいっぱい

終わります


f:id:orangenoyume:20210419192155j:plain



ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリック🌰して応援お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村