オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

睡眠💤睡眠💤睡眠💤不足



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨日は終日

お引越しの荷物だし
過去一
階段の登り降り

娘ちゃんが言ってた
平地は楽勝
4階からおろす作業が
地味に体力が奪われる
事がよ〜くわかった日曜日

月曜日はちょっと
体調を崩し気味

明日も朝から荷物おろし

今日は早めに寝なくっちゃ🍊


すいみん不足 キテレツ大百科 うたってみた 1990年 - YouTube

いつのだったらJ2掲示板や
エスパルス掲示板をいっつもチェックしてるのに
勝てなかったネガティブで
見れない試合後

心の体力を回復させるには
体調を整える事が必要

行けるか分からないけど
ポチッたチケット

行けちゃう事を前提に
今週は動こう

以外と日曜日の夜は
行きやすいかも

ただお引越しによって
変わっちゃうアイスタ路
事故なくなるべく安全に
行けちゃうルートがあると良いな

先ほど、めちゃんこ冷えた
梨を食した

美味しすぎじゃん

とにかく明日は頑張らなくっちゃ


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス