オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

うれし涙バージョンのTAWAGOTO



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

もう何年も、低迷しているので
試合後、TAWAGOTOチャンネルの
やぎっちさんが泣いている動画は
いっぱいみちゃた

時には、リベロさんと
どうにも救われようがない
哀しいバージョン連発

やぎっちさんの涙で
現在地を確認
悲しみや不安を共有し
なんとか2023シーズンの
応援にたどり着けた今日この頃

そうそう、毎回
元気と勇気がもらえちゃう

月一回ペースのユーチューブ
TAWAGOTOチャンネルさんの
やどかり配信で
いっぱい救われてる今日この頃

振り返ると、2回目のJ1からの
降格は一大事

その事も、優しく、気持ち穏やかに
やり過ごせたのは
やどかり配信のおかげかも

まあね。
あやしい宗教の勧誘じゃありません🍊
ただただ楽しいだけの優良
おすすめ物件

このやぎっちのさんの動画みれば
やどかり配信が、ゆるく
穏やかに、楽しく、熱く
開催されているのが
わかるかもです🍊

【首位撃破!!!!!】明治安田生命J2リーグ第31節清水エスパルスvs町田ゼルビア戦を終えて - YouTube

やどかり配信が限定配信スタイル
なので、なにも知らない世界だった
確か、2020シーズン
おばちゃんに誘って貰えたけど
あの頃は、得体のわからない
集い

冒険やチャレンジが苦手な
基本😁自分のテリトリーを
歩んできた私にとって
やんわりお断りするのが
いつもだったはず

ところが、コミュニュケーションの
達人
足立のおばちゃんにすっかり
魅了され、やどかりファミリー
デビュー

そもそもやどかりは、🍊オレンジファミリーの集いでは無くて
フットボールファンの集まり

ずいぶんといろんなエスパルス
ではない世界が
知れたし、応援の気持ちに
変化が

とにかく、出会えてよかった
TAWAGOTOチャンネルの
やどかり配信

2021シーズンの9月には
ブログ特集でいちばんはじめに
紹介してもらえたり
12月には、やどかりアワードで
おばちゃん賞もらえたり
ゆめのような毎日🍊

そうそう、やどかり配信のいまの
スタイルは、ラジオのように
聴いているだけでもオオケイ
途中参加、途中抜けも大丈夫

討議スタイルではなく
突然、意見求められて
あわてる事もありません
人見知りさんでも大丈夫

何かを買わされたり😁
怪しい宗教に誘われたりする
事も、もう確か3シーズン
お世話になっているけど
まったくなくって
楽しくだけの優良配信

そもそも、実際にスタジアムで
普通に会えちゃう皆さん

いっぱい優しくして貰っちゃた
ご恩は一生の宝物

そんな訳で、お誘いしてます😊

過去、2回ほど実際にお誘いして
みた事があるけど
私には向いてない
もうやめます。

でもお二人は幸いにも優しかったけど
町田戦も勝ちロコお隣さん

正直確かに、おばちゃんにまた
褒めてもらいたい気持ちは
ありありですけど

やどかり配信では、おばちゃん賞も
もらえちゃったし

もう、もらえる愛やいただきものは
最大級にありがたく
もらえちゃった🍊
もうこれ以上のものはないので
感謝、涙😢
あとは、お返しするだけ


そうそう、やどかりのおかげで
おばちゃん以外にも
いっぱい優しくしてもらえちゃった
事実

まさに🍊オレンジのゆめの世界に

最近、感じるユーチューバーさんや
イラスト書いてる方、写真家さん
が私にとって推しであり
身近なスターさんたち

そんな方々に、お会いできちゃう
スタジアムはもうひとつの夢の国🐭

先日、ガラガラのスタジアムの西の2階下の誰もいなかった通路で、おはなししたことあるユーチューバーさんに
遭遇

一瞬、あっと思ったけど突然すぎて
なにもできませんでした残念

そして、やぎっちさんにも
残念ながらお会いしたこと
ありません🍊残念

動画見てたら、余裕のあるスタジアムだったら、すぐ近くの座席
満員御礼はすごい迫力でした~

やどかりファミリーに
なったのなら
やぎっちさんとハイタッチしなくっちゃですね🍊

おばちゃんとは、いっぱい握手できた
スタジアム

本当にしあわせ

よろしかったら
一ヶ月に一度の、試合以外の
お楽しみユーチューブ
TAWAGOTOチャンネルの
やどかり配信に参加しませんか

楽しいですよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりもうれしいです🍊
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村