オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

4/14(金)やどかり配信をおすすめしちゃう理由

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

まったく気持ちに余裕がない
エスパルスの応援

エスパルスの応援
こんなはずじゃなかった記録を
さらにさらに更新しちゃうこと
濃厚な2023のネガティブないきおい

それでも、だけれども
少しだけ、いやあ〜
かなりの部分で救われている

私の弱っちく、もろい
すぐに弱音を吐いちゃう
だめだめなメンタル

もしかしたら、もう逃げ出して
いたかも知れない現在地

そんないまを救ってくれた
やどかり配信のお仲間の繋がり

エスパルス大好きだって
知り合えたお仲間もいれば

およそのチームだって
お知り合いになれちゃった

そうなんです
一ヶ月に一度の
TAWAGOTOチャンネルの
やどかり配信はエスパルスの試合と
同じくらいのお楽しみに
なっちゃいました。

実は、数年前まではSNS否定派
まあ使い方もわかんないし🤭
怖いし

北川航也選手のツイッター
フォローしていただけの
放置物件ツイッター

🍊オレンジ大好きって
つぶやいていたら
いっぱいかまってもらえました
本当にありがたい

そして、ある日
足立のおばちゃんにTAWAGOTOチャンネルのやどかり配信見ませんかって
お誘いが 

その時は、まずはユーチューブ限定配信というのが理解できていなかったので、不安だったし、おばちゃんたちの
やどかり配信の前のパターンを
見ちゃったので、(にぎやかに
とりおこなわれるパーティーイメージ)

まあ気の利いたこと言えないし
あがり症だし
もしかしたら、的外れな事しか
言えない自信しか無かったので

絶対に無理って思ってました

まあ、その後、ラジオ📻みたいに
聴いているだけでもぜんぜんオオケイって、事が判明

実際に、参加しても楽しい事しか
ありませんでした。

あくまでも、Jリーグ中心のフットボールファンのつどい
エスパルスが中心ではないけど
そのあたりは強調ポイント

私は、今季はJ1ではサガン鳥栖さんを応援
そうやどかり配信の影響で

いろんな情報がもらえるので
そんな楽しみや視野も無限に
ひろがる楽しい集い

やどかりでつながっている
お仲間にスタジアムで
会えちゃうのも楽しみ

先日は群馬戦でおばちゃんと
おはなしできました

そう言えばやどかり配信の
お仲間にいれて
いただいてから、お楽しみも
いっぱい増えちゃった

エスパルスが負けちゃても
落ちこむときも、もう
ちっとも、さびしくない感じ

そんな、やどかり配信が
新しいお仲間を募集中のご様子
いっぱいかまってもらえた御恩は
今後も絶対に忘れられないし
本当に楽しいやどかり配信を応援
したい

私にもできる事は、実際のやどかり配信見れた様子を皆さんに伝えること

あと1週間後のやどか配信

エスパルスの場合

2試合消化後

水曜日には、できればスタジアムへ
行きたい🍊ゆめ
2連勝希望だけど

どうなんでしょう


とにかく、お早めに視聴表明
ぜひぜひ

皆さんやどかりファミリーに
なっちゃいましょう

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いいたします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村