オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

竜巻🐉豪雨☔週末のアイスタ


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

本当に、びっくりしたご近所の
竜巻被害

娘ちゃんが、部屋に飛びこんで来て
近くのTUTAYAさんの
映像を見せてくれた

SNSで、知ってすぐにご近所を点検
あの、最後に風被害にあった昨年のクリスマスの頃の事を思いだし
いつもと違う風の吹き方で
けっこう被害があったですよね
あの時は

そうそう
最悪の事態も思い浮かべながら
ヘリコプターが複数飛びかう
駿河区を点検確認

そういえば静岡豪雨の時も
現在マンション住みの私は
そうそう、東日本大震災前から
だった

地震にも、強風にも、
大雨にも、まったく
気がつかない事が多い

特に、昨年の静岡豪雨には
はじめ実感がありませんでした
すいません

今回の竜巻は、かなり限定された場所で発生して被害が発生した模様

浜街道の北は、中田のゴルフ練習場さん(近くの静岡第一テレビさんからしっかり瞬間が撮影されてた)から、西脇の洋服のはるやまさんの看板は破壊されているし、すぐ近くのTUTAYAさんでは、報道の通り
車が浮かんじゃうほどの被害

さらに南下すると
中島小学校近くのスギ薬局付近では
屋根が飛ばされて、電線に絡まって
ましたね

とりあえず今回は被害はなし
でした。

台風も、竜巻も少しだけ
ズレて今回は被害がなかったけれど
怖い自然災害

今年は、まだまだ台風はこれからも
来そうだし
引き続き注意刃必要

たぶん、現住所では
最後の台風

今日も、お引越しの手続きと
準備がいっぱい

明日も

たぶん
あっという間の一週間

土曜日の町田戦の準備も
しちゃた

そういえば
不動産屋さんも、
今度の町田戦は大事だって
言ってた今日

なんでも、🆚町田戦は公式が
熱中症対策等の注意喚起するほど
大勢のファンがアイスタに
詰めかける模様

西サイド1F2Fは完売

今季は、はじめての風景

絶対に負ける予定はないし
今回も勝利パターンしか
準備しないでアイスタに
行きます🔥

今回の期待は、チアゴサンタナ選手
復活弾を、複数決めちゃって
勝利の立役者になってほしい

想像してた以上に、真夏の
お引越しが過酷になりそう問題

とにかく、🆚町田戦は
モチベーション的にも
絶対に勝利してほしい

いろいろ頑張らなくっちゃ
いけない時期の

エスパルスにとっては
世紀の決戦

アイスタの今年の夏の思い出は
🆚町田戦の勝利で決まり

人生の大きな節目
お久しぶりのお引越しが
なんとかスムーズに完了
できますように
明日もミッション達成
がんばります🍊🔥

終わります


ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス