オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

真夏の決断のその先に



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

余裕の無かった午前中
いやいや
2時過ぎまで

そういえば日記も書けなかったし
………
そうなんです
お引越しの重大局面
の目標だった8月17日
がやって来た

あまりにも暑すぎて
いろいろあって、ふわふわ
しちゃていたけど
銀行さんの手続き等も
終わって、とっても素敵な
おうちに住める事が決定

2時すぎに、正式に我が家になった
おうちで、お引越し作業のイメトレと
スケジュール調整

そのなかに、🆚町田戦も
はいっている短期決戦が
月末まで繋がった

そうなんです
その間のモチベーションを
保つのは、町田戦に勝利する
エスパルスを応援できちゃう
ものがたり

できれば、いろいろ事を
すべて忘れて🆚町田戦は
楽しみたい

どうしても勝ってほしかったので
いっぱい歌った、さけんだ🆚山口戦

町田戦は、もっともっと
熱く応援するつもり

もしかしたら、いまの場所から
スタジアムに行くのは最後かも🦆

ちょっと、センチメンタルな
木曜日

町田戦には、南野陽子さんも来場
満員のアイスタはきっと沸騰する

南野陽子「悲しみモニュメント」&「春景色」 - YouTube

できれば、最高の土曜日に

町田戦が終わったら
ちょっとだけスローペースに
するつもり

お引越し先で、しっかり生活できる
ように、年末まで頑張らなくっちゃ

そうそう
とにかく土曜日は気合いの参戦
勝つ予定しか持っていかないで
参戦

最後まで戦う

終わります🔥

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンをクリック
して応援よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊
PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse