オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

決戦🔥山口戦を思いっきり楽しむ土曜日


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

けっこう忘れちゃっていた
あの日のこと

あれから、いろんな事が
ありすぎて

遥かに、かすむ思い出

井林選手が頑張ってた🍊


【レノファ山口FC×清水エスパルス|ハイライト】2023明治安田生命J2リーグ 第10節 | 2023シーズン|Jリーグ - YouTube

正直、もうJ1復帰を
諦めなきゃって
そういう、その他の未来を
こころを平和に保つためにも
考えていたあの頃

まったく勝てなかったしね

エスパルスは第10節で確か14位
とてもJ1復帰を語れる順位
ではなかったんです🙊


うわあ~
そしてそして
2023 J2第30節
残り12試合

ホームアイスタ
レノファ山口戦を3位で
むかえられるのしあわせ

まだまだ混戦
1試合ごとの状況が変わってしまう
ので、今年も最後まで
ぎりぎりの応援になりそう

前回の山口さんの対戦では
天候もみかたしての6-0
いまの山口さんは
ストライカーも加入
監督さんも変わっているし
参考にはなりません

いっぱい残念を経験している
エスパルスファンに
油断はなし

全力で応援するだけ

やっとこさ
たどり着けた
お久しぶりのアイスタ
7/1🆚長崎戦以来

14位の時だって
それなりに受けいれて
よかった探し
J2での長期戦の愛し方を
妄想していたあの頃

とにかく、混戦だけど3位に
たどり着けた未来は
夢の未来

8月に2位になれちゃうのも
夢じゃない
山口戦前

順位表的には、山口さんには
勝たなくっちゃですね🍊

日曜日には、台風の影響が
ありそうな静岡地方

今度こそ、いい環境での対戦
で山口さんに勝利したい
(雷雨中断で大変でした~)

たぶん行けると思うけど
たぶんぎりぎりのアイスタ

今回はアイスタグルメは
めずらしく決めているんです
イメージバッチリの土曜日
混んでますかね😁

とにかく、明日を楽しみに
それまでのミッションを
頑張らなくっちゃ

お久しぶりに応援できるのが
楽しみでわくわくがとまりません
キックオフが待ち遠しいです✨

終わります

ブログ村に参加中
アイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
元気になれちゃいます

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse