オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

僕らのヒーロー秋葉さん




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

控えめに語っても
たぶん、エスパルス史上
屈指の人気者

秋葉監督さん


インタビューでは
勝利しても、負けちゃっても
絶対にみたいし、ききたい
そんな特別な存在

エスパルスサポを鼓舞し
その気にさせちゃって
一緒に戦う気持ちにさせちゃう
褒め褒め倶楽部の達人

とにかく、とにかく
私は、めちゃくちゃ大好きだし

秋葉エスパルスをできる限り
応援したい

実績のある名将や、巧みな戦術で
期待された監督さんも
まったく、うまくいかずに
チームは崩壊

2度目の降格と
はじめてのJ2留年

負の連鎖はとまらず
低迷は、もはや底なしに

それにしても、Jリーグ屈指の
サポーターに支えられ

そして、Jリーグ屈指の
スポンサーさんにも恵まれて
Jリーグ屈指の予算規模で
戦うエスパルスがここまで
ダメになっちゃったのは

やっぱりメンタルの方が
影響してるって絶対に思う


わかりやすく、一緒に戦い
ましょうって言ってくれちゃう
秋葉監督さんにすべてをかけて


やっぱり秋葉エスパルスが大好き
いっぱい応援に行きます🍊😁


ポチッと応援よろしくお願いします 
励みになります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村