オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

3位だよ~🍊やったね~エスパルス



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

あのまったく勝てなかった
エスパルス

もっともっと上位へ
たどり着くのは先かもって
予想していたエスパルス
8月初戦で3位にたどり着いた

フランス帰りの
鈴木唯人選手のゴール
エスパルスファミリーを笑顔に

運も大きく、勝敗を左右する部分で
やっとエスパルスにも
その時が訪れているいま

次の2試合はホーム戦

いまのエスパルスにとっては
アイスタで戦えちゃうのは
安心しちゃう

絶対に負けないよエスパルス

レノファさんにしっかり勝って
首位の町田さんに挑もう

とにかく、オレンジ🍊を愛する
同志の皆さんは
とりあえず、あきらめないで
ここまで応援頑張りましたよね~

悲しい😢心が折れちゃいそうな
敗戦もあったし

こんなはずじゃなかったシーズンを
耐え抜いて、これからも
戦っていく
J1に一年間絶対に戻りたいって
思いも、ちょっと🤏見失いかけてからの今日の勝利は
とにかく、とにかく
めっちゃくっちゃ
うれしい

それでも、ほんとはやっとこさ
スタート地点、2位以内を
しっかりキープには
もうひと頑張りが必要事項

今日の惜しかったシュートは、
次の試合、また次の試合では
きっちり決めてほしい

今日は、安心して
ゆっくり寝ちゃおっと

ありがとうございます🍊
エスパルス

これからも精一杯応援しなくっちゃ
ですね🍊

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします🍊
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス