オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🎏5月を笑顔でエスパルスファミリー


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

新しいお家

新しい職場・配属先

新しい学校生活

やがてゴールデンウイーク

そして季節が変わった

こんなはずじゃなかった
イメージとのギャップ
学校や仕事がこの時点で

憂鬱になっちゃう皆さんが
いっぱいいるらしい

そうそう5月病

自分も、思いっきり束縛されていた
3月31日を終えて
自由を満喫

やんなきゃいけないけれど
チャンスをうかがって
たどり着けていた時のアイスタも
それはそれで楽しかったし

比べて、開放感ありありの
電話を気にしないで
応援できちゃういまも
ありがたいし

ふわふわしているいま

大切なひとを
見送ったゴールデンウイーク

懐かしい皆さんにも会えて
自分のルーツを再確認したり

ほんとは行けないはずだった
5月3日の🆚栃木戦に運よく楽しく
行けたのもとっても不思議な
めぐり合わせ

ゴールデンウイークの前半で
体調が一時安定して
安心してむかえたアイスタ

その後、そういうことに

そうそう
🆚栃木戦では
ゆめのようなありがたい
妄想もできないような
ことがあったけど

まあね
はじめから予定していたけれども
ちょっと後ろめたい気持ちが
片隅にあった観戦

5月4日にバーベキューやろって
ビック富士でお肉をいっぱい
買っちゃった翌日に
やっぱり残念な電話が
もちろん、バーベキュー
どころじゃなくなったあの日

そうなんですよね

人生は、良いことも悪いことも
同じ時期にやって来る


それにしても、エスパルス
首位の順位表

北川航也キャプテンが得点ランキング
1位だったりしてエスパルス
笑顔になれちゃう
ゴールデンウイーク明け

そうそう私も、ちょっと
ふわふわしちゃって
5月病ぎみ

不安なことも、心配なことも
やっぱりありますよね
人生には

昨年夏にお引越ししてから
いっぱいいろいろとありましたあ〜
とにかく、運良く
悪い時期をのりこえた2024春

めちゃくちゃ難敵でした


それぞれの場所で

それぞれのポジションで

人生を頑張っている

エスパルスファミリーに

いっぱいいっぱいエールを

おくりたい

気持ちだけですけど😁

いっぱい残念だったけど

しっかり、立ち直って

あきらめないで応援を続けられる

しあわせ

エスパルスファミリーが
めちゃくちゃ強靭なメンタルを
身につけた2023
無駄じゃないよね2023

ちょっとや、そっとじゃ
くじけないありがたいパワーで

今度こそはJ1に復帰を
果たさなくっちゃ

上位対決アウエーでの
横浜戦は、前期のメインイベント

絶対に勝利して勢いに乗りたい

新国立競技場のお相手は確か横浜FCさん

今度こそは、ホーム国立開催の
勝利を掴むためにも
アウエーでもしっかり勝利することは
重要

昨年の千葉さんにも苦戦しちゃったし

昨年のリベンジはいっぱい
できているエスパルス

今週のアウエー🆚横浜FC戦も
楽しみですね🍊

終わります🔥

ブログ村に参加中
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村