オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

スーパーコーチの就任で🍊の勢いは加速する

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

惜しい試合がいっぱいだったエスパルス

豪華な布陣のエスパルス
時には、しっかり対策されて
負けちゃった
試合がいくつか

もちろん決定力や運が
左右してたんだよねって
納得させるしかないんですけど

それでもひいて守られちゃった時の
打開策をもうちょとなんとか
しなくっちゃ見えてこない
確実なJ1復帰への道

この2試合1-0で勝てたのは
大きいけど

これから、さらに中田一三コーチの
加入で最強になってほしい
エスパルス

中田一三 プレイヤーデベロップメントコーチ就任のお知らせ | 清水エスパルス公式WEBサイト


【編集企画第二弾!】ふかだつよしさん編集!中田一三が考える監督業とは? - YouTube

ここ数年で感じた監督さんが
試合中追い込まれちゃた時に
感じる打開策のなさ

最後までサッカースタイルを貫いて
結局、それは対策されやすく
そのピンチを跳ね返す策は
なかったためにJ2に
しっかり降格

そして、今季も開幕から
まったく勝てなかった
エスパルスが、やっとこさ
上昇気流にのれそうな8月

大好きな秋葉監督エスパルス
強力なコーチさんが加わって

さらに強力になっていくエスパルス
🍊パワー

エスパルスの新時代がはじまって
ほしいと思う
強く、おおきめな願望

近年のめちゃくちゃ残念ポイントが
いっぱいたまっちゃた
妄想のポイントカード

そろそろ有効に使いたい

おおよろこびできちゃうJ1復帰の
このタイミングで

期待値マックスの8月

絶対に夢を叶えて

🍊オレンジファミリーの
お仲間とおおよろこびしたいです✨

終わります


ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
元気になれます
感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス