オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

気になる神戸さんの補強⚽夏の陣




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスは、怪我人が
徐々に戻ってきて

これから上昇するはず
という確信をもって

応援を続けるエスパルスファン

まあそれぞれのチーム事情は
違って、目標もたぶん違う

いろいろな思いがつのる
神戸さんは、相変わらず
気になるチーム

なんと言っても
前監督ロティーナ監督さんの
神戸就任は
いろいろと興味深く
今後も結末が気になる

まずは、考えられるのは
夏の補強

清水を含むロティーナ監督さんの
お気に入りが、神戸さんのターゲットに🎯なる憶測


ティーナ監督さん
にとって連続の失敗は
絶対にしたくない

それはコーチ陣も含めて

だからこそ
資金力のある神戸さんに
決まってから
いろいろ清水にも、影響が
およぶ心配ごとも

神戸さんは現在
ACLを戦っています。
今日も試合があるみたい

まだまだ、エスパルス時代に
応援している残像が浮かぶ
ティーナさん

正直😅情が残っていて
笑顔がみたい

清水に来てくれたけど
なんか申し訳ないって気持ち
はあるんですよね

昨季の、答え合わせが
たぶん少しできそうな
今シーズン

さてさて、怪我人が戻ってきて
エスパルスが浮上する説

そういえば、ロティーナ監督さんの
戦術浸透10試合説も
あったけど
エスパルスでは実現できませんでしたね

怖くて、言えないけど
およそのチームも、戦うごとの
選手さんの連携が整い
監督さんの戦術が浸透し

同じペースで、手強いチームに
なっていくかも🦆

混戦2022J1リーグ

だからこそ、序盤戦の出遅れは
なしでお願いしたかった~🌀

メンタルが鍛えられ
あらゆるアンラッキーも
味わってきた
心が傷だらけのエスパルスファンたち

それでもエスパルスを愛する
勇者たち

そうそう
圧倒的な資金力を有する
神戸さんはかんじょうに
いれなければ

エスパルスはバッチリ降格圏

そうなんですね~
あの終盤戦のように
そろそろ本気で
気持ちをこめて
応援しないと

そういうことに

日程表は、果てしなく難敵が
続くよ

果てしなく


終わります


ブログ村ランキングに
参加中
エスパルスの応援📣🔥
いっぱいしたいです
アイコンをクリックして
応援お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
元気と勇気を
お願いします
感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村