オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊オレンジなちょっと🤏だけ縁起のよいおはなし

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日も、夕方から
お引っ越しの準備

そうそうインターネットの
お引越し準備もしなくっちゃです

我が家はずっとトコちゃんねるさん

そしてこれからも希望ということで
ニヶ月ほど前からご相談

あんまり詳しく書いちゃうと
まずいけどそんな感じ

実は、思いっきり、お街地区
当然、エリア内でしょうって

思うじゃないですか〜
念のため調べてみるとぎりぎり


どんな事になるのかな🤔

まあね
お引っ越しには、いっぱい
乗りこえて行かなくっちゃならぬ
ミッションがいっぱい

つまりその、お引っ越しに
おいてはその後のネット環境は
大事だけども
なかなかね~

それでも、いろんな離陸
そして着陸地点が
決まってきたので

とりあえず(ごめんなさい言い方)
なんの打合わせに、なっちゃうのか
よくわからんも本日をむかえた
ワケナンデスけど…………。

トコちゃんネルさんの
我が家のご担当さんは
感じの良い元気な方

いろいろ詳しく疑問を教えて
くれてありがたかった
そして、地元企業
エスパルスを応援している
企業さん
エスパルスファンという事も
判明

まあ、その話題に、なったのは
2016シーズンにも
そのご担当さんに我が家はお世話に
なっていて、私のいない時に
家にもエスパルスの試合結果に
一喜一憂しているめんどくさい家族が
いるって話題になったそうです。

あの時は、我が家では、唯一無二の
🍊ファン

それと、2016といえば、
まさに、2023と同じ状況
J2の戦いを頑張っていた時期

あれから、ずいぶんと
時は流れました

そうそう、強調ポイント

あの大変なJ2を戦いぬいて
J1に最短で戻った2016
エスパルス

そして、ふたたび2023エスパルス


そんな期待をこめて
我が家は、引続きトコちゃんねる
さんに、引続き担当さんに
お世話になろうって事に
なりました


思いっきり変化する生活
それでも変わらないのは
必要

そして、今週はオリテン対決の
ビックマッチ

東京ヴェルディさんに勝利して
さらに上位へ

今週は確か日曜日開催

絶対に勝ってほしいですね🍊

エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします🍊😸🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村