オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊のミラクルを巻き起こそうよエスパルスファミリー


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いろいろ予定があった
嵐の土曜日

そう言えば、推し活のポルセイド浜田さんの試合が応援できなかった~

今日、見ようっと
昨日は、娘ちゃんのお迎えに行って
終了

いつも誰にも頼まれてもいない
はずの日記も書けずに就寝💤
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

最後に、ウエルシアでせっかく
買ったあるものを冷蔵庫に
いれていないって気づいた朝🌅

訳あって、生活範囲が
すごくせまい私

そして、あれから約20年
お久しぶりのお引越しを
することに

ぎりぎりまでお世話になった
冷蔵庫くんㇵ

先日、お亡くなりに
一年ほど前から、取っ手が
取れちゃったり、数ヶ月前から、
夜中に、いやいや一日中
定期的に、サンバ隊さんの
アゴゴベルのように
大きめの音で

カンカンカンコンって
我が家のキッチンでの存在感が
日増しに強烈になって
引っ越しを待たずに引退
お世話になりました。
冷蔵庫さん

娘ちゃんとともに暮らした冷蔵庫さん
いろいろ貼られているシールにも
想い出がいっぱい

ところで、我が家はマンションの最上階(エレベーターは無いけど😂)

そんな訳で、お引越し間近
2ドアながらもちっちゃい
冷蔵庫を購入
引っ越し時
大変なので😂
それでも、助かった
古い冷蔵庫ひきとり
新しい冷蔵庫配達サービス
ありがたい

まだ言えないけど、引っ越し先の
お父ちゃんの専用の冷蔵庫に
なってほしいイメージで購入

エスパルスのスポンサーさんの
いつものコジマさんで

この前、ついにカードもつくって
すっかりコジマさんにお世話に
さすがにお支払いはできそうですけど
キャンペーン中でもともと金利手数料無料なのですが、ポイントがさらにとういう事でリボ払いを選択

今秋、お引越ししたら
いろいろまたお世話になります。
またまた、なが~い前置き

そうなんです。
我が家には、冷凍庫🧊スペースが
いつもよりも少ない

そこで、借りられる冷凍庫スペースが
浮かんだ日曜日の朝に

急遽、凍らせに向かった

せっかく、なのでいつもの
毎コンビニさんについでに

エスパルスのスポンサーさんに
なってくれてから
意識して行くようになった
コンビニさんは絶賛営業中

娘ちゃんの小学校のお友だちが
しばらくアルバイトしていた時期があったり

我が家で、噂のそしていろいろ
お世話になったスーパー店員(?)さん
とにかくすごい我が家の
リスペクトの対象の女性の店員さん
もいらっしゃる
まあ、このコンビニさんは
ほとんど毎日、お世話になっている
コンビニさん

そういえば、移籍前の白崎選手さん
を目撃したコンビニさん

たぶん、このコンビニさんに
行けちゃうことも少なく
なりそう

私の好きなコンビニ。 - オレンジのゆめ


それでも、お仕事は変わらないので
そんなこともないかな?

すっかり、慣れ親しんだ
生活範囲

次の、お引越し先で
慣れるまではパワーが必要だと
予想して不安な毎日


推し活も、ゆっくり目に
マイペースにしなくっちゃ

行きたかった旅行も、
エスパルスの応援遠征も
今年は断念

それでも、気になる試合が
いっぱいのエスパルス

ほんとは、応援に行けなくとも
余裕でJ1復帰が
よかったのに

やっぱり思い通りにはいかなかった2023シーズン

今年もぎりぎりのエスパルス

今日は、ルヴァンカップ
たぶん、少しでも
一瞬のプレーが無かったとしたら
もう、途切れていたリーグ突破の
可能性

現時点でもミラク

さらに、アジアチャンピオンにも
なった最強の浦和レッズさんに
勝利するのは難しいミッションに

それでも、リーグ戦とは
異なる

失うものは、少なくはずのカップ

怪我さえなければ
あたって砕け散ってほしい

できればいっちば〜ん
負けてほしくはない
お相手さん

もしも精一杯の応援が
エスパルスのミラクルを
呼べちゃうのならば応援したい
今日の対戦

エスパルスにはサンバ隊さんを
はじめとするあついサポさんが
エスパルスを後押し
頑張っています。

いろいろご縁があって
すっかり、サンバ隊さんの
ファンにもなっちゃた私

エスパルスの応援も楽しみだし
サンバ隊さんの応援を見たり
聴いたりすることに
最近、はまってます🍊

サンバ隊さんのエスパルス愛は
素敵で尊い

いろんなご縁に感謝
応援のお楽しみが増えちゃた
サンバ隊さんも推し活に登録決定😁🎶

今日は、最近のお気に入りの場所で
応援📣
ちょっと待ってここでは負けなし
縁起の良き席
お知り合いも出来たし

突然の用事ができなければ
向かいたいスタジアム🏟

たぶん今日もぎりぎり

お相手が浦和さんという事で
スタジアムは特別バージョン
いろいろはいれないゾーンも
あるみたい

この試合に勝利できれば
自信と勢いがついちゃう試合

いわゆるくやしいけどいまは
ジャイキリと呼ぼう

そしてミラクルをふたたびおこして

リーグ戦でも無敵のエスパルス
へ〜んしん

数年後、どんな難敵にも勝っちゃう
エスパルスになってくれれば
いまは、リスペクトされない
大好きなエスパルスでも
問題なし

絶対に、未来にはリベンジしたいけど

今日も、試合後
勝利の日記を書いちゃう予定

願いはきっときっと叶う予感😂🎶

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします🍊
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse