オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

あれからずっと夏になるとReturn to Myself



阿佐ヶ谷でお世話になった
先輩がパールセンターで
流れていた曲につぶやいた

そうそうこれ
高校の先輩が歌ってる曲

へえ~

その頃は、そんな感じだったけど

浜田麻里 "Return to Myself" 1080p - YouTube



あれから、夏が訪れるたびに
聴いている曲

ありがたい事に、あの頃の
お仲間といまでもつながっている
2023

みんな優しい

そうそう、阿佐ヶ谷といえば
実は私の友人夫妻の息子ちゃんが
お笑いで頑張っているんです
いっぱい応援しなくっちゃ





全力脱力タイムズやいろはに千鳥でも
勇姿をみれた
まさに、親目線はらはらドキドキ♥

全力脱力タイムズの時に、足立のおばちゃんにラインで報告したら
おばちゃんもお笑い好きで多少
存在を知っていた。
おばちゃんの守備範囲はひろすぎ

ウチのガヤがすみません!|日本テレビ

今日も絶対に見なくっちゃ
皆さんもぜひぜひ

エスパルスと、同じように
応援したいありがたいもの
まさにこの曲イメージ

<ライブ 新MIX>「いつまでも変わらぬ愛を/織田哲郎」with ストリングス 【オダテツ3分トーキング】#織田哲郎Youtube - YouTube

🎶どんなに季節が過ぎても
終わらないDay dream

そして、どんなに離れていても
守りたいYour dream

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス