オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

新聞屋さんありがとうございました🙇


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
あと一ヶ月後には
もうこの場所をあとにする事が
決まった2023年7月31日の朝

いつもの新聞屋さんのバイクの気配で
目をさましました😸

思えば、エスパルスの移籍情報で
どきどきしながらひらいた
静岡新聞さん

特にドウグラス選手のとき

移籍情報って、いろんなところから
出てきて、ドウグラス選手の場合
中国移籍が病気のため無しになって
もうワンシーズンエスパルス
残ってくれて、2年連続大活躍

そして、最終戦で来年も一緒に
戦いましょうって
いまあの時に巻き戻すともしかしたら、通訳さんの言葉選びが
勝手にファン側の想いと
合わさって、気持ちのうえでの
未練と悲劇を生んでしまったのかも
知れません

言葉って、大切だし、こわい

7p

ところで他チームはどうなっている🤔😁 - オレンジのゆめ

あれから、うれしい情報も
そうじゃなかった情報も
いっぱいもらえた静岡新聞

この場所でもう
待つ事はありません🍊

もう10年以上、気持ち的にも
根をはやし続けている感じなので
未だに実感がわいてこない
お久しぶりのお引っ越し

相当なパワーが必要

エスパルスも勝負のどころの8月

私も、人生の勝負どころの🍊8月

夏を乗りきって、笑顔で過ごせる
実りの秋をむかえられるのが理想😂

明日から8月
いつもよりも頑張らなくっちゃ


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス