オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

恐怖新聞

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今日も早朝朝に届いた静岡新聞

いつもありがとう
ございます

まあ気になりますよね
この時間
ドウグラスさんの時も
あの時も

その時も
気になったあの日

もしも未来のことが分かったら
果たして

幸せなのか

どうなのか

そう新聞と言えばつのだじろうさんの
漫画で恐怖新聞という作品が
ありましたね

主人公鬼形礼の部屋に毎日真夜中に
届けられる新聞で、明日起こることや
鬼形の周りで起こった奇怪な事件の
解説などが書かれている

1日読めば寿命が100日縮むと言われるが、鍵をかけても強引に配達されるため、拒む事が出来ない

明日の事、未来の事が
わかっちゃうのもたぶん
つらい事だけど祈って
神様にお願いしたことの
未来が悲劇だった場合

それもつらい

このストーブリーグ(。ᵕᴗᵕ。)
きっときっと悲しいお知らせも
あるでしょう

セットでやがてやって来る
辿りつけなかったがための
つらく、悲しみに結末

安心してください
このネガティブ日記は
強引に送り届けてはおりません。

たぶんツイッター等で見かけたら
ミュートアンドブロック
できます

今日の静岡新聞さんには
移籍情報はなし

しっかり読みましょう
静岡新聞

新聞読まなきゃ😊 | オレンジのゆめセカンド


昭和の小学生の頃から
テレビ欄とスポーツ欄中心ですけどね🐾
あとチラシも楽しみ
ジャパネットたかたさんの
毛布買っちゃおうかな2枚…🤔💭


それでもポジティブいっぱいの
皆さんとご一緒に
幸せな気持ちになれる日記を
目指してはおりますが☔
たぶんしばらく無理でしょう

アゴサンタナ選手や権田さんの
漢気残留

そんなテンションがあがる
歓喜新聞が

明日、届くって思うと
今日も一日頑張れそう

そんなの読めば、きっと一年幸せな気持ちで頑張れそう

エスパルスの降格しちゃった
明け週

それでも世の中は
なにごともなかったように
過ぎてゆく

驚きの降格劇では無かった
きびしいさびしい現実

このまんまを受け入れちゃいけない

そうだった
エスパルスには
リアル半沢直樹の山室社長さんが
いてくれる

そう悔しい思いを倍返しだあ~😂🙊

まだしっかり覚えている
悔しかったあの日

絶対にいるべき場所に戻って
しっかりリベンジしたい🔥

それまでは、折れるな

腐るな

挫けるな

頑張れメンタル\(*⌒0⌒)♪


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加参加中です
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です