オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

やっぱり気になる夏の新加入状況😁


f:id:orangenoyume:20210702061616j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスあるある

静岡新聞に情報が載ったら確定

そういえば、ドウグラス選手の移籍の情報に怯えていたあの頃を
またまた思い出しちゃった

昨日も、睡魔に襲われ早い時間に
寝ちゃった私の最近の得意技は、新聞が到着する前に起きちゃっているコト

いつも配達ありがとうございます🙇

そして、今日も気になっちゃうスポーツ欄から、読みはじめるとエスパルス関連はなし🍐

掲示板で騒がれている復帰や移籍が
やっぱり気になっちゃう今日このごろ

岡崎選手の電撃復帰

北川選手の電撃復帰

松原選手の......

期待マックスのホナウド選手はどうなるんでしょう

静岡新聞より

そういえばクーポル会館が営業をもうすぐ終了される模様
コロナの影響を直撃した業種も多い
年末、テイクアウトお弁当🍱いただいたのに残念

アウトレット建設の予定のだった旧金谷中跡地は利用策を模索しているみたい

あの景色は素晴らしい
スタジアムはないかー。

たぶんアウトレットだったらお買い物行っていたかも🤔

浜松のコストコ大好きな私

藤枝にコストコ情報あり
たぶんここでも行っちゃうなー🤔

静岡市内もホントはコストコほしい派

いろんな妄想が浮かぶ
新聞

まあ、正直なお話😁ネットとテレビで
情報はオオケイかも知れませんね

娘ちゃんの時事問題等で、今でも無理して購読を続ける新聞

たぶん、これから脳年齢も重ねていくお年頃

せっかく、届くんだったら
欠かさず読みたい新聞

窓を開けて、雨音を楽しみながら
ゆっくり過ごす
金曜日の朝🌅

今日も、どっちゃり事務仕事あり
いまのところ出ていない
コロナ自粛の影響

日曜日は、ポルセイド浜田も

エスパルスも試合あり

お楽しみの日曜日をしっかりむかえる為には、2日間頑張ろーっと


ここであらためて

ド素人の生存確認日記😁
なにも考えてないから
続けられる😁

誤字脱字。文脈。
意味不明表現
気にしてたら書けません

そんな感じでもう少し
続けられたらうれしい😆

日曜日が楽しみ😊

エスパルス大好き

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルス
アイコンを
クリックして
応援お願いします
何よりも感謝です