オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ところで他チームはどうなっている🤔😁


f:id:orangenoyume:20201227064824j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
なーんにも😁
役にもたたないブログ😁

そういえば家庭内のお父ちゃんの
状況にも似ている

エスパルスの情報は、皆さんのツイッターや、エスパルス掲示板😁ユーチューブ😅J1掲示板からが多いかも🤔

ここで、ここで
おさらい😁

まずは、このコロナ騒動の情勢の中で現有戦力の残留でさえも大丈夫かなーって🤔😁

ドシロウトファンは思っていましたけど、ちょっとビックリするような勢いでの補強と実績のあるブラジル3人衆の早期の更新情報😊


ここで、急に思い出してしまった昨年のプレイバック

その事はいまでも、オレンジのゆめの悲劇として、エスパルスを応援してきた歴史の中でいちばんの出来事として、いまのところあるのでもうあんまり思い出したくないので、時系列がくるっているかもしれませんが、
箇条書きで

1⃣シーズン中にエスパルスの神様😁大好きなドウグラスさんの移籍がささやかれる

2⃣最終戦を急遽無理して観戦😊ドウグラスさんのスーパー決勝ゴールを目に焼き付け、大喜びし😊来シーズンも一緒に戦いましょうというドウグラスさんの大ファンには、ずいぶん罪なお言葉をついつい聞いてしまった。

3⃣エスパルス掲示板は移籍決定的という情報といやいや残ってくれるという情報が交互にあふれた

もちろん😊後者だけを信じて夜空ノムコウを見ながら、神様😊仏様😊あらゆる可能性がある行いをかつてないほどして、奇跡の残留を信じた

4⃣ずいぶんと待たされた。悲しいお知らせは、確か真夜中すぎに届いた。確か皆さんのツイッター静岡新聞の移籍決定情報

こころは砕けた

その朝🌅
いつも冷静な娘が、お父ちゃんの部屋に飛び込んできた
ドウグラス移籍するってよ。

エスパルスやばいね
エスパルスのユニフォームを纏いせめて😂せめて🙉あと1年だけでも良いのでと祈り続けた毎日は
あっけなくその日終わっちゃったし......

5⃣......


戻ります。
たぶん🤔おそらく
ストーブリーグの主役級に
実績のあるロッテーナ監督さんを
はじめ補強をすすめる大好きなエスパルス

コロナ自粛の影響で、補強資金がないような他クラブもある事が想像される中で、エスパルスのお財布もすごーく気になってしまう

まあ、グッツを買ったり、試合を見にいったり来年もマイペースでエスパルスを応援📣

ところで、J1掲示板をのぞいてもそこまで他チームの更新情報が投稿されていないような気もするし、エスパルスしか見えてないからかもしれないし、今日は日曜日だからもう少し探って見よう

そうだった😁
なにも役にもたたないひとりごとは本日も営業中

最後までいつも読んでくださる優しい方はお疲れ様です。
優しいあなたにどうかお幸せな毎日が訪れますように😊🎶

おしまい
ブログ村ランキングに参加中
ポチット応援📣😁🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村