オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊ことぶきさん


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


昨日は、秋に予定している
お引っ越しの準備で、
お久しぶりの平日休み

だったら駅まで
送っててねと

そういう時は、めちゃくちゃ
笑顔😃の
娘ちゃんとのやりとりのあと
浮かんできたあの計画

静岡駅ミッション終了からの
長崎新田はぴったりの時間

まさに導かれたかのように
向かえた火曜日のことぶきさんに

ことぶき - Google 検索

正直、🍊オレンジファミリーの
おすすめのお店さんがいっぱい
あって、くちばっかりで
まだ行けてないお店さんがいっぱい

それでも、あきらめません
美味しいものいっぱい
食べちゃう計画も楽しみに

たぶん、お引っ越しで
変わる行動範囲

そうさ100%勇気
もうやりきるしかないさ~🍊
ということで11時半開店
いちばんのり

いろんなランチメニューが
あったけど
今回はこれ

前にも書いちゃったですけど
なんでも美味しくいただけちゃう
私には食レポはムリ😁

B級グルメ富士宮焼きそば😊 - オレンジのゆめ

でも、美味しかった~🍊
噂のご飯も、お味噌汁も
おいしいはもちろん
はんぺんフライがめちゃくちゃ
おいしい😋

いろんなメニューに挑戦してみたくなっちゃいました

とにかく、とにかく
2回目、3回目も
お食事に行きたい

ひとりで、お昼をむかえる事も
いままでけっこうあったけど

なにせ、ひとりでは飲食店さんに
はいれない小心者
たぶん、これは一生
直せません😂

まあ、美味しく食べて
ごちそうさまって
🐸かえるだけなのに

エスパルスの応援もやっとひとりでも
行けちゃうようになれたお年頃な私
(これは運命が変わっちゃうほどの
破壊力で楽しい変化が生まれましたあ〜)

えじりさん
静岡駅南のASAHIさんのハンバーガ
健康居酒屋しみず魚to畑さん
🍊ファミリーと行けたお店さんの
2回目も挑戦したい

THE SIX SUADIAMさんにも
もちろんドリームプラザさんは
憩いの場所

憧れの清水区移住は果たせなかった
けれど

野口五郎さんの名曲な場所へ
お引っ越し決定
ドリプラさんへの交通手段は
ひろがって

妄想は無限大に

昨日の、ことぶきさんに
行けちゃった私自身を
しっかり自分で褒めて

また、次回も行っちゃおっと
くちばっかりを少しだけ
卒業😁🙊

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse