オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

泣けちゃうほど弱いエスパルスいったいどうしましょ😂

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

もう笑えないエスパルスの現在地

まあね

ファンの定義は曖昧

あんた勝手に応援してるんでしょ
って言われたらその通り

燃え尽きた応援

パルちゃんが最後に大きくお辞儀を
していた

どうしちゃたのエスパルス

とりあえず
長崎戦は、今日の忘れ物を
取りにアイスタへ向かいます

日中、暑かったので
ナイターは過ごしやすかった
けれど

正直、負けちゃうのは
まったく予定していなかった
今日の、無理しての参戦

勝利を確認しにアイスタに
行ったはずだったのに

優勝、昇格を目指すだったら
今日は負けちゃいけなかった
引き分けでもだめ🙅

とにかく、過去は絶対に
変わらない

前を向くしかありません
もちろんあたりまえだけど

すいません。
書いて心のを鎮めるパターンなので
ご理解ください。

負けちゃった事実を受けとめられずに
きっとしばらく彷徨うネガティブ

今日はとりあえず寝ちゃおっと

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse