オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

昭和な夜に🎶パチもん😂🙊





にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

妄想大好き

いつも過去と未来を
行ったり来たりできちゃう
昭和好きの私は
このパチもんの世界を
しっかり体験しちゃったしあわせもの

時々、誰が歌っていたのか
どんな曲かも思い出せない
脳内に流れちゃう事がある
お年頃の私

今日は、🎶ゆれるゆれるゆれる街かど
という歌詞が脳内に流れちゃった

スマホで調べていると
答えにたどり着く前に
昭和のパチもんの世界のユーチューブが面白くって見ちゃった
そうそういろいろあった

昭和じゃないけど
たまごっちが流行ったとき

買えなくて
我慢できずに
たまごウオッチを
とりあえず買ったあの日。

あのコロコロコミックでも
祈祷戦士オガンダム
お面ライダーマンなんて
著作権イエローカード
作品があったりして

いま思えば、おおらかな時代
昭和って魅力的な世界

【懐かしい昭和】あの頃の懐かしき昭和のパチモン・ばったもん…スターウォーズ風、ガンダム風、ゴジラ風、ウルトラマン風、アラルちゃん、LOVEチャーミーなど、おもしろおかしいモノがいっぱいあった - YouTube

そうそう
そうだった

小泉今日子さんの
ひとり街かどだったあ〜

ついでに、迷宮のアンドローラを
聴いて、昭和に浸る夜🌃

とくに、小泉今日子さんファンだった
訳ではないけど

いま、あまちゃんの再放送やってるし
スーパーサラリーマン左江内さんの
ドラマも大好きだし

あのスーパーアイドルが演技派女優さんになっちゃったあの日の未来

あの頃は、確かエスパルス
なくって

トヨタカップで、プラティニ
マラドーナすごいって感動してた
時代

フリットライカールトファンバステン
クーマン

そして、静岡の高校サッカー
すごかった
スター選手がいっぱい✨

藤枝市民グランドで、藤枝東🆚フェイエノールト戦を見れちゃたあの日。

昭和は楽しかった~🍊

今度のお引っ越し予定では
お父ちゃんの部屋は
ちょっとだけスペースが増える予定
懐かしいレコード板がいっぱい
あるので中古のコンポ買って
昭和風のお部屋にして聴いちゃおうっと

もちのろん

エスパルスグッズも飾るスペースも
作ろっと

人生せっかくなので
楽しまなくっちゃね

お久しぶりのお引っ越しの
不安と、エスパルスの成績の
不安で

落ちつかない6月の終わりに

シーズン途中から、
新国立競技場🏟と
楽しみにしていた
ポルセイド浜田さんの
島根県浜田市遠征も
あきらめた現在地

エスパルスがいっぱい
勝利してくれたら

いっぱい頑張れそうなこの夏

とりあえず🆚群馬戦は
絶対に勝利を
お願いします🍊

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス