オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊そうさ~100%勇気もうやりきるしかないさあ〜

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

正直😂
がっかりして
めそめそしている
エスパルスが勝てない日々

それでも、いろんな事で
まだ大丈夫

きっとこれからって思える日々


はいだしょうこ「勇気100%」忍たま乱太郎<フル><公式> - YouTube

さきのことをいろいろ考えちゃうと
不安がいっぱい押し寄せて
来ちゃうので

明日のことだけ
考えて、前をむきたい

エスパルスの場合
チャンスがいっぱいあるので
あと1点とれちゃえば
勝てた試合のオンパレード

そしてお相手さんは少なめのチャンスをものにする決定力で
エスパルスファミリーを
🧊凍りつかせたシーズン前半戦

めちゃくちゃ豪華な攻撃陣の
あたりまえに備わっている
決定力に後半戦は期待

つまりその🙊
勝たなくっちゃいけなかった
試合がいっぱいあったし
勝てた試合が残念すぎた件

まあ、これがサッカー競技⚽

去年の終わりに
いちばん恐れていた
その時が来ちゃった
🍊オレンジファミリーの
あの日の未来に

こんなはずじゃなかったあ~

ホーム最終戦は異様な雰囲気に
包まれて

まあ、その前の静岡ダービーほどは
がっかり感は少なめだったけど

自分は、ゆっくり静かに
受け容れてしまった2度めの降格劇

まあね。
終盤戦負けっぱなし
だったし

そして、またまたあの日の
未来の夏がやって来ます

エスパルスにとっては勝負の夏が

今日は、私は
秋のお引っ越しの準備で
いろいろといろいろと

現実となる新しい生活
楽しみと不安

エスパルスの今シーズンの最後は
いまとはちがう場所で
結果を受けいれることに

できれば、早めにJ1復帰を
決めてくれて
スタジアム🏟に行かなくても
大丈夫なシーズン希望だったのに

予定外の、お引っ越し準備と
応援の同時進行な2023

降格を静かに受けいれたあの日から
いっぱいいろんなことあったけど
うれしかった事もいっぱい

やどかり配信のおばちゃん賞も
貰えちゃたし

いろんな集まりに誘っていただいて
🍊ファミリーの皆さんと
いっぱいおはなしできちゃたし

最近、いっちば〜ん
うれしかった事はおはなしできない
けど推し選手をしっかり推せちゃう
ようなかつてないうれしかった
出来事も

そういえば、もうひとつの
推しチーム島根県浜田市
ポルセイド浜田のスタッフさんから
ありがたい写真やメールをいただけた最近、コロナ前からかまってもらえる
しあわせ

ほんとは、ホーム戦に行きたかった
2023

今年は、新国立競技場も含めて
いろいろ我慢します

そうそうしんぺい画伯の集合
イラストに入れていただいたり
ツイッター
ツイッターサークルの相互フォローの
方のサークルの中にちゃっかり
ひっそりはいっていたり

たぶん、あたりまえじゃない
ありがたくって、尊い日々

ひたすら感謝したい日々

ここで、また勇気100%

🎶やりたいことやったもん勝ち
青春なら

つらい時はいつだってそばに
いるから

夢はでかくなけりゃつまらないだろう

胸をたたいて冒険しよう

🎶そうさ100%勇気

もう頑張るしかないさ~

この世界じゅうの元気抱きしめながら

そうさ100%勇気もうやりきる
しかないさ〜

🍊最強のチャレンジャー
清水エスパルスのシーズン後半戦が
はじまる

結果だけじゃなくって
一緒に戦って
シーズン後半戦を楽しみたい

どうにもならないことを
悔やんでも過去は変わらない

残った試合を全力で応援

エスパルスには連戦連勝できちゃう
パワーがあるし

たぶん根拠はないけどきっときっと
大丈夫

エスパルスの後半戦を楽しみます

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします🍊
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse