オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

このままじゃ終われない群馬さんにリベンジ🔥

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

怖くてみれなかった
現地観戦後のふりかえり

いろんな忘れちゃってたけど
思い出したシーンいっぱい

今シーズンの前半戦の
エスパルスの象徴的な試合

まあね
まさにJ2沼にしっかり
はまって沈んだあの日。

【清水エスパルス×ザスパクサツ群馬|ハイライト】2023明治安田生命J2リーグ 第6節 | 2023シーズン|Jリーグ - YouTube

それでも、山原玲音選手が
躍動し
ディサロ選手が得点していたあの日。

そうそう
まずは、🆚群馬戦から
いろんなやり直しましょう

私も、イメージだけで絶対に
勝てちゃうって思ってたあの日。
エスパルスファミリーもたぶん
そんな感じだった予想

いやいやいや
群馬さんは強かったあ〜
日曜日は群馬さんのホーム

今度は、あきらかにチャレンジャーの
エスパルス

しっかり、守って
思いっきりシュートを力強く
櫛引さんのとれないゴールマウス
はなってほしい

カルリーニョス選手
北川選手の調子があがってきたので
きっときっと

そろそろサンタナ選手の
本気も見てみたい

絶対に、勝てないお相手さんじゃないけど、絶対に勝てるお相手さんじゃない

あたりまえだけど

そういうお相手さんに
しっかり負けちゃっていた前半戦

追いつき、逆転するには
前半戦の失敗を取り戻さなくっちゃ

群馬さんにしっかり勝てなくっちゃ
昇格は、夢と散る

勝負の、日曜日群馬戦

しっかり予習と妄想して
運命の日をむかえます。


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse