オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

とってもラッキーマンだったGW2023🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
遠くには行けなかった
けれども、今年は最高に充実
しちゃたゴールデンウイーク

とってもラッキーマンこと
オレンジのゆめは
エスパルス
浜田省吾さんで大満足


そう言えば、エスパルス観戦
2連勝はお久しぶり
昭和の日から、はじまった
いろんなうれしいサプライズ
最後は、見たこともない🍊
スコアでのエスパルスの勝利

大雨でも大満足

5月5日には、浜田省吾さんの映画🎥にも行けちゃったし
思い残す事はないゴールデンウイーク

大昔にタイムスリップできたし
あらためて歌声に惚れ惚れ
歌詞も最高
君が人生の時は特に

🎶夢から醒めてもまた夢追いかけたい
人は寂しい旅人
いつも風の中
溢れ出る愛を幾つも
誰かにそそいで
傷つきそしてたち直り
ひたすら愛するだけ

見果てぬ夢と満たされぬ愛
両手にかかえて〜

君が人生の時… (Welcome back to The 70's 「君が人生の時~Time of Your Life」 / Short Version) - YouTube


もう正直映画がはじまって
一曲めからうるっときちゃった
いろんな人生の思い出が
浜田省吾さんの曲を聴きながら
過ごして来たんだ〜って
あらためて思った

何回聴いてもまったく飽きない
のはなんでだろ~

そうです。たぶんまた行っちゃう
少なくとも、もう一回


今シーズンはエスパルスには
これからちょっとペースダウン

いろいろとやらねばならない
任務あり🐜

またいろいろとミッションを
クリアして向かいます
アイスタへ

ほんとは2年連続新国立競技場も
行きたかったけど断念

それでも、まだまだ近くにも
行けてないところいっぱい
エスパルスファミリーのおすすめのお店にも行ってみたいです

SBSのそこしりで次郎長通り商店街
やってましたね
ドリームプラザから近くだけど
まだ詳しくは行ったことないな~

通り過ぎたことは何回か
今度、行ってみよっと

終わります

ブログ村にランキングに
参加中です🍊
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村