オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊オレンジ救う最強の数字はナンバー9

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

見たこともなかった
アイスタの電光掲示板と
オレンジ🍊ファミリーの声援に
こたえる
エスパルスの得点王
アゴサンタナ選手と

人気者ディサロ燐シルヴァーノ選手
が重なって見えたときに
感じたエスパルスを救う
ナンバー

ナンバー9

そう言えば、2015シーズンは9連勝で
締めくくり

J1で、得点王となった翌年
まさかのJ2を戦ってくれている
アゴサンタナ選手に
運命を感じたのと

ディサロ選手も、同じカテゴリーで
しかも愛されていた山形さんから
帰還してくれちゃったのも
なんかドラマを感じちゃった

🆚いわき戦の最後に9番と29番が
PK誰が蹴るの
問題で、みせた微笑ましいやりとり

そして、試合終了間際に決めた
9得点目

スタジアムの興奮は最高潮に

奇跡の🍊オレンジ
J1復帰への
超特急オレンジ鉄道999


力強く、現在首位の町田さんへの
挑戦

イメージは戦国

藤枝さんと千葉さんに勝利し

難敵、風雲町田城へ
最強のエスパルスとして
乗りこみたいオレンジ🍊エスパルス

あくまでも、チャレンジャー
おごりも、油断も
ひるむことも、迷いもなく
戦える最高の舞台

まずは、駿河の戦いを制して
関東へと攻めこみたい

戦国時代の勝利者
静岡地方にもご縁のある
徳川家康さん

大河ドラマも放送中の
今シーズン
全国でも注目されちゃってる静岡

久能山東照宮様に
最高のパワーは宿る今年は

エスパルスにとって
最高にうれしいシーズンとなる

そして、J1復帰後
たどり着けなかったあの
約束されたはずの場所へ

ON THE ROAD(Live version) 浜田省吾 - YouTube


ゆめいっぱいのエスパルス
応援は力強くつづきます

🚀エスパルスの勝利へとつづく…………
追記⚽エスパルスの秘密兵器
49番加藤選手さんも期待


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse



PVアクセスランキング にほんブログ村