オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

スポパラ⚽全員がチームのど真ん中にいる気持ちで


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨日は、金曜日
スポーツパラダイスがある日

槙野さんが三保にエスパルス
取材へ

これから連戦のエスパルス

いちばんの監督さんの
注目発言は

夏場の連戦
過密スケジュールの戦い方を
槙野さんが質問すると

まずは選手全員で戦わなければならない

それだけの選手層もありますし
クラブもそれだけの選手さんを
そろえてくれているし

これを使わない手はない

同じ選手でやることはもったいないと思っています発言

だからこそ全員がその気になって
全員がチームのど真ん中
にいると思って

昇格するんだという強い意志、意欲を
見せてもらいたいと監督さん😊✨

北川選手は、ルヴァンのゴールが
自信になって調子がさらに
あがっている模様
早く試合がしたい発言あり😂

権田さんは
今年はきっちり遣りすぎないように
しようと思っている

極力若い選手さんと
距離ができないように
楽しくやるところは
やろうって思っている発言😊✨

槙野さんの注目選手は森重選手
的確なアドバイスをされていた模様

最初に、槙野さん指摘していたのは
エスパルス守備陣の声の出し方

的確な声の出し方で
変わっちゃう声の力

お相手さんチームが実力以上に
強かったり、しちゃう時は
団結力だったり、声の出し方だったり
していたのは多数目撃している
アイスタ

エスパルスは順位的にも挑戦者

さらに弱点の少ないチームに
なって連戦をチャンスに
しちゃって、いままでの
勝点をしっかりとりもどしたい

総力戦発言

きっとコロリ選手や
ディサロ選手も応援できそう

コロリ選手を特に
期待しているし

そろそろサンタナ選手も
絶好調になって欲しい

明日は、またひとつ答えを
出さなきゃいけない

リベンジマッチ🔥🆚群馬戦

やられちゃったら
やり返したい

倍返ししたいエスパルス

試合は日曜日


終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse