オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

38年ぶりのあれ🐯


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
東日本大震災の年に
見送った亡き父が
大好きだった阪神タイガース

バース⚾岡田⚾掛布🥎選手の
3連発バックスクリーンを
しっかり見ちゃた昭和の小学生

あの頃の🇯🇵日本は絶好調

なんでも阪神タイガースが優勝
しちゃうと景気が
良くなっちゃうとか

道頓堀のカーネルサンダースの呪い
とか数多くの伝説をうんだ
愛すべき阪神タイガース

成績以上に人気チーム

今日は、阪神タイガース
応援したい

もしかしたら
もしかする
エスパルスファミリーでもある
阪神タイガースの抑えのエース

岩崎投手

阪神タイガースの伝説の投手として
終戦でも名前を刻んでほしい希望

あの降格を予感させたエスパルス通りのパルちゃん像の倒壊事件

いっぱい応援している
エスパルスファミリーの
想いが何かをおこしちゃう
不思議な出来事

そうなんです。
最後の水戸戦

勝つしかないシュチュエーション
ここは全国のエスパルスファミリー
の想いを運命の決戦に
全集中

きっときっと絶対に大丈夫

今日はスポーツ観戦満載

Fリーグのポルセイド浜田は
アグレミーナ浜松に惜しくも敗戦
推し選手布田選手9番も得点したのに残念

高校サッカー静岡学園が決勝進出
藤枝東との対戦

藤枝ファンだったけど
全国で勝てるのは静学さんかな~

そして、見るつもりなかったけど
ヴェルディ🆚栃木
やっぱり簡単には譲ってくれない
自動昇格への道

きれいなフリーキック
たまにはエスパルスでも見たい

今週末、笑顔で締めくくるには
阪神タイガースの38年ぶりの
優勝でいい感じ

そしてエスパルスファミリーの
最後の決戦の一週間が
はじまる

この2年間の思いをしっかり
こめて勝利をつかみとりたい
ですね🍊

終わります🔥

ブログ村に参加中
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村