オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

美味しい焼そば食べて🍊応援頑張ろっと





にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日は、お久しぶりの
ホロタチェーンの
焼そばを食べちゃいました~


そりゃあ~🍊
美味しいお店さん
たぶんいっぱいあるけど
とりあえずこれこれ

たまに無性に食べたくなっちゃう
焼そば

かるくエスパルスが誕生する前から
大好きな好物おいしい😋

スタグルの焼そば
も大好き

そして、そして
エスパルスの日記を
ここから
はじめます😊🍊

今シーズンも
心が疲れ気味のエスパルスの応援

こんなはずじゃなかったよね
シーズンはもうすぐに
折返し地点

そして、これから
できれば、急浮上の

離陸地点になってほしい

6月25日にアウエー群馬戦から
7月9日アウエー大分戦まで

15日間で5試合の
過密日程

ここでいっきに5連勝しちゃえば
いままでのすべてを
取り戻せるチャンスでもある
5試合

新国立競技場🏟をしっかり
楽しむためには

大事な5試合

ぜんぜん不可能じゃない
エスパルスの快進撃

まずは、リベンジの群馬戦

そして中2日の秋田戦

その後の、長崎さん
仙台さん、大分さんなんて
めちゃくちゃ昇格のライバルチームが
続く正念場

絶対に全部勝ちたいですよね

どきどきで応援🍊

とりあえず秋田戦のチケットは
迷わずゲットできました

しばらくお休み予定
なのでアイスタをしっかり
楽しみます。

お盆のレノファ戦は
行けるかな~🍊
行きたい

たぶん行っちゃおっと

意志がよわいんです。
結果、嘘つきに

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス