オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🎋七夕の願いが叶った3連勝




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

こんなはずじゃなかったシーズンを
しっかり、受け容れて

それでもあきらめずに
応援を続けるオレンジの民たち

何度も書くけど
岐阜さんに
負けちゃって

秋田さんに負けちゃたアイスタ
帰りは、むやみにせつなかった~

もちろんリスペクトを
おこたっていた訳じゃないけど
前後の試合の比較からも

そうそう復帰が目標のエスパルス
とっては絶対に負けちゃあ
だめじゃんって思ったお相手さん

そして、その時に
その後の日程を確認

そうそう
過密日程プラス➕
元J1の難敵がひしめく

ひとつの目標地点の
新国立競技場🏟🆚千葉戦までの

イメージとしては
連なる山脈のように
そびえる高い壁

あの日の勢いでは
絶対に無理じゃんって
途方にくれたあの夜

それでも清水は
しっかり踏みとどまった

🆚長崎3-2
🆚仙台3-0
🆚大分2-1

って、3連勝

素敵なことにも
清水では盛大に七夕まつり🎋が
開催されていて

エスパルスの街は
しあわせに包まれちゃた

昨日は、いっぱいミッションが
あって睡眠不足もあったけれども

限りなく、足取りはカルリーニョス
(さと2世さんのまねっこ)

たぶん、エスパルスのおかげ様で
いっぱいしあわせ気分で

足取りはカルリーニョス
エスパルスファミリーがいっぱい

夢の新国立競技場での
インディスカントリー
そして勝ちロコを含む勝利の
儀式
経験してみたかったですね🍊

七夕の願いを
エスパルスへの想いを
綴った短冊があふれる街の
うれしい物語

国宝 久能山東照宮 公式 on Twitter: "#七夕の願い事 https://t.co/F6Qd43l36f" / Twitter

先日から、脳内に流れる名曲が
心にしみいる月曜日

いちばん大事な
サビの部分の

あのひとはもういない

っていう歌詞が
いろいろ思いが浮かんで
グッときちゃう毎日🍊

🎶七夕の飾りは揺れて
想いでは帰らず

夜空輝く星に
願いをこめた君の囁き
時はめぐりまた夏が来て
あの日と同じ七夕祭り

葉ずれさやけき
杜の都

あのひとはもういない

青葉城恋唄/さとう宗幸 - YouTube


あのひととお祭りへ行った
想いで
あのひととアイスタに行った想いで

時の巡りを、噛みしめちゃう
お年頃

親世代、子供たちの世代に
それぞれのエスパルス
想いでがいっぱい

もう二度とは戻れない
2023シーズンを悔いなく
精一杯応援

とにかく、エスパルス
勝利できちゃえば

とっても、足取りはカルリーニョス

終わります🍊

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse