オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

3連勝してさらに国立で勝ちロコ🏟

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

土曜日の長崎戦の勝利で
もう一度夢がいっぱい
繋がったエスパルスファミリー界隈💬

新国立競技場🏟行きに
悩んでいたエスパルスファミリーが
いっきに国立に行かなくっちゃ派に
変化した週末

そういえば複数回行けている私は
国立勝利未体験

国立であのエスパルスの勝利
パターンを見れちゃったら
きっときっと気絶級にうれしい😆

今季は、それなりにホームで
勝利パターンインディスカントリーも
聴けちゃけれどまさかの
アウエーで調子が出ないエスパルス

順位は、停滞ぎみ
🆚秋田戦は、めちゃくちゃ大事な
一戦

見事に負けちゃたエスパルス
いっきに押し寄せるネガティブ

そして、雨でもしかしたら
アイスタガラガラも予想されたけど
一万人近くのエスパルスファミリーが
つめかけた

やっぱり愛されているエスパルス


正直、長崎さんは4位
めっちゃくちゃ強い
反則級の外国籍選手さんもいる

そう考えると、秋田さんには
是が非でも勝っておきたかった

それは、もういいっこなしで🍊

それでもエスパルス
ぎりぎりだったけど
長崎さんに勝てちゃった

それもお決まりのアディショナルタイム被弾をくらうパターンじゃなくって

劇的な、アディショナルタイム弾を
もぎとっての勝利

選手さんもスタンドも泣き笑い😂😹

こんなにうれしい勝利は
記憶にないくらいの
苦しい中での勝利

そうそうもはやJ2での苦戦は
エスパルスの存亡の危機

そう頑張らなくっちゃいけない
あとがない今シーズン

おおきく、出遅れちゃたけれども
それを挽回できちゃうはずの
J2随一の戦力をほこる

我らがエスパルス

あとは勝負強さ
しっかり、勝負強さを見せてくれた
長崎戦で、少なくとも6位以内に
入れちゃえば十分J1復帰は可能

だからこそ、いまは凹む時期じゃない

気持ちだけは、一緒に戦いたい
今シーズン

ホームアイスタはなるべく
行きます。

ただ、お仕事とお引っ越しもあって
遠征はあきらめました(3月の時点で)

行きたかった国立は
大好きなオレンジファミリーに
想いはたくします


この3戦は、運命の決戦
はからずも全部ダゾーン応援
になっちゃうもどかしさ

でもでも、お父ちゃんは疫病神説は
あったりして、今回はそれが
🎯的中してほしい3戦

とにかく、とにかく
国立はぜひぜひ行ってほしい
特別な決戦

勝利できる可能性は
J1チャンピオンよりは
確実にあるし

土曜日のアイスタのように
国立をオレンジので染めて
オレンジ戦士を強力に
できれば後押ししたい

国立のインディスカントリー
勝ちロコはたぶん
行けちゃった方には
今後のエスパルスの応援の
心の財産になる

そうそう

超オススメ案件

ビックチャンス✨

まだまだ間に合う新国立競技場🏟
しばらくエスパルスの応援に
行けてない方は
サッカーの聖地にぜひぜひ

できれば昨季よりもいっぱいの
エスパルスのホームの国立で
勝利できれば

J1復帰に夢ものがたりでは
なくなる決戦に

まずは、その前の決戦に
全集中ですね🍊

終わります

プログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします。
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse