オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ただいまテレビに秋葉監督さん生出演

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ガチの🍊オレンジファミリーの
室伏アナの
質問に笑顔で
答えていた秋葉監督さん

アツい秋葉監督さんは
普段はリラックスした
優しいお父さん

岩盤浴がリラックスアイテム
なんだそう

室伏真璃(テレビ静岡アナウンサー) on Twitter: "今日はこづっちこと、気象予報士の小塚さんと参戦しました〜!! https://t.co/0Z6MHM494i" / Twitter

そういえばアイスタで
お見かけした室伏さん

エスパルスのガチサポさんは
やっぱり親近感がでちゃいますよね


そうそう秋葉監督さんの
お願いごとは
千葉戦へのお誘い

私は、今回は勇気をもって断念

そのかわり、いっぱい行けた
雨や平日のアイスタ

言い訳ごめんなさい🙇

でもでも行けちゃう方や
迷っている方はぜひぜひ

もしかしたら最高のエスパルス
出会えちゃう可能性が高い
新国立競技場

🆚長崎戦は最高の景色が見れちゃったし

あれが国立で、見れちゃうのは
気絶級な出来事かもですね🍊

お楽しみ歯日曜日ですね🍊

終わります

ブログ村に参加中エスパルス
のアイコンをクリックして
応援よろしくお願いします🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse