オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

加藤拓己選手がんばれ49番が清水を救うかもね🦆


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

2016シーズン
エスパルスを救ったテセ選手

あの圧倒的なフィジカルはJ2での
戦いで躍動し、得点王も奪取し
エスパルスは一年でのJ1復帰の
原動力となりましたよね

そのテセさんを慕う
加藤選手が怪我から復帰の
ニュースはうれしい😆

清水エスパルスのFW加藤拓己が左膝の負傷から11カ月ぶりに部分合流!「ピッチでの会話、幸せ」|静岡新聞アットエス

そうそう
加藤選手の背番号は49番

最近までは、まったく興味が
無かった背番号はエスパルス
伝説の番号にファンの間では
なっている🦆かも

そうなんです。
私の大好きなドウグラス選手の
背番号

いつの間にか、選んでしまう
任意のロッカーや、コイン
パーキング

やっと、やっと落ちついてきたけど
ドウグラス選手への想いは
暴走気味でした~


いまでは、良き思い出に
あんなに愛せてしあわせだった
あの頃はたからもの

そして、新しい49番が誕生

怪我もあって
なかなか試合に絡めていない
加藤選手に期待してやまない
49番マニア

あの2016シーズンにもいっぱい
ニューヒーローが出現したように
チームを救うゴールを密かに期待したい

ムードメーカー

オ・セフン選手とも仲良しさんで
そんな面でも、チームを救って
いるのかも知れません

いつかオ・セフン選手と
加藤選手の2トップも
あるかも

とにかく、総力戦のこれから
49番に期待ですね🍊

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse