オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

もちろん応援しています麗しき49番🍊


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


たぶん、出会えてなかった
まったく意識したことが
なかった数字49番

いまでは任意の靴箱や
ロッカーが空いていたら
迷わず49番

そして、伝説のエスパルス最強の
助っ人ドウグラス選手が
去っても余韻にひたって
しまっている🍊ゆめ日記

まあ、そもそもこのネガティブ日記は
49番への想いを消化できなくって
続いていた日記だったような
気もする😁🙊

あんなに夢中になっちゃたのは
エスパルスの応援では特別な日々

キレッキレのドリブルで
ペットの🐢かめさんに名前を
アレックスって
つけちゃたあの日。

退団が残念だった小野選手

応援してた枝村選手の記憶
よりも

あと一年だけでもいいので
エスパルスで戦ってほしいって
心の底から想いが湧いてきた
あの日が愛おしい

どんなに残念なことも
人生の物語はすべては
過去へと過ぎ去っていってしまう

妄想や過去へのふりかえり
ばっかりだと、しっかり
いまを楽しめないよ

しっかりしようねって
過去の自分が
いまの自分に教えてくれる🍊

いやあ~🤔あってるいまの現在地
ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀ぐるぐる
彷徨っちゃった心の旅路

でも、やっと38番
井林章選手のユニ来て
行けたアイスタ

ちょっと違う景色もみえてきた
🍊応援のものがたり

そして、エスパルスの伝説の49番は
加藤選手さんへ

そう言えば、加藤選手が慕う
鄭大世さんも新潟で49番浸けて
ましたね

加藤選手はリハビリ中
そしてムードメーカー

早めに戻ってきてほしい
まだルヴァンも天皇杯
過密日程がつづく
エスパルスの今シーズンの
総力戦での戦い

加藤選手が絶対にもっている漢と
信じています

清水エスパルス公式WEBサイト

ベンチやベンチ外でも
頑張っている選手さんたち
井林章選手のインタビューや
加藤選手とオ・セフン選手の
インタビューを聴いちゃうと
しっかり応援しなくっちゃねって
思う

勇猛果敢なブルドーザー
期待の49番がんばれ〜


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします。
何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse