オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

⚾逆指名エスパルス愛が溢れる49番


f:id:orangenoyume:20220327163834j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスをしっかり選んでくれた
加藤選手49番

もう49番というだけで
なにかを感じる加藤選手

今日のアイスタで開催されている
トップラグビーの選手さんのような
迫力を感じるボディーが
本日、エリートリーグで躍動しましたね。

テセさんが師匠って、なっとくの
他選手をパワーで上回ってのゴール

皆さん😁万全になれば、このマッチョ系のストライカーたちは
相手チームの脅威となりますね
絶対に

アゴサンタナ選手
オ・セフン選手
栗原イブラヒムジュニア選手
加藤選手
ベンジャミンコロリ選手
ディサロ選手

今日は、ホナウド選手も
良かったし

川谷凪選手
成岡選手も

このあとのリーグオリテン3連戦は
総力戦で

戦い方次第では、3つとも
勝てちゃうって
エスパルスの底力で

これで2連勝

次も絶対に勝ちたい

まずはゴールを決めちゃおう

エスパルスが大好き


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
一日もはやくスタジアムが
完成しますように
願いをこめて
クリックお願いします
クリックは無料
おれんじ🍊の夢は
大喜びします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村