オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

速報🍊相性悪い徳島さんAT同点弾炸裂



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

まあ〜
いっつも、勝たなくっちゃ
勝てるでしょという雰囲気で
戦い

普通に勝てない
たぶん相性が悪い
🆚徳島さん

おととしも、去年のルヴァンカップ
でもしっかり負けちゃっている

まだまだ、ホームでの対戦が
あるので結論まだまだだけど
敗色濃厚

半分あきらめかけたところでの
アディショナルタイム同点弾は
出来すぎ

お出かけしていて
後半途中からの娘ちゃんと
ダ・ゾーン観戦

じりじりと迫るタイムアップ

もう跳ね返すパワーは
なさそうって
まいっちゃったな〜

またしばらくお久しぶりに
落ちこむパターンカア〜

スマホの小さい画面から
最後の瞬間を見たくなくって
目をそらした瞬間

娘ちゃんが絶叫
そして部屋をバンザイ🙌して
駆けぬけた

信じられない同点弾
そして逆転劇もありそうな
最後の攻防

そして試合は終了

この試合結果は今後
どう影響するんでしょう

ただ、まだまだ多くのゲームが
残っている5月の3日

ここであきらめるなんて
ばかげているし
この勝点1は自信にもなった模様

さらに、追いこまれた徳島さんは
上位チームとの対戦で
きっと勝利してくれちゃう
そんな気もする

つまり勝点1は大きい 

前半は酷評されているけど
どんな感じだったのでしょう

こうなってくると次の
ホーム🆚いわき戦は
絶対に勝ちたい

ゴールデンウイークの
ホームゲームはたぶん多くのファンが
駆けつける

失点は少ないエスパルス

お相手さんチームから2得点以上
しちゃいましょう

終わります
とにかく、ホッと

ブログ村ランキングに
参加中エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です🍊

現地で応援された熱きサポさんと
サンバ隊の皆さん
お疲れさまでした
最後の得点はきっときっと
🍊オレンジファミリーの
後押しがあってこその執念の
ゴールでしたよね😊🎶🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス