オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

月曜日のナイター❓マリノス戦で勝とう


f:id:orangenoyume:20210530173333j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

娘ちゃん😁
エスパルスどうだった❓

いまツイッター開いたら残念だったみたい

やばいね😅

でも1点とったんだ....

娘ちゃんの用事で運転手さんの私
運転中なので試合は見れませんでした

こんな時はいろんな妄想が

それでも流石に上位チームのホームで
簡単に勝てちゃったら、たぶんいまの順位にはいないよエスパルス

それでも、マリノスさん相手に最後まで勝ち点を取れそうな戦いは良かった

もうとても見ていられない試合が
あたりまえ体操からの

エスパルス
なめてかかるとまずいと
たぶん相手チームも態度を変えるはず

そうそう。まだ約半分

例えば、マリノスさんにだってリベンジできちゃう

娘ちゃん。
夏くらいに一度アイスタ行きたい

🍊そうだね~

でも7月4日😊エスパルスのお誕生日
ちなみに娘ちゃんのお誕生日でもある
🆚大分戦までホーム開催はあく日程

日程表を見ると🤔
なんと月曜日に試合が
山の日のナイター😁🆚マリノス

娘ちゃんと大分戦に行って

縁起かついで🆚マリノス戦は
原付で行こうかな~

今年は、いつもより我慢するつもりの
特別なシーズン

勝ちを確信して、勇んで観戦した🆚徳島戦は惨敗。今度こそはと🆚湘南戦は
最後に同点弾

個人的には直近4戦勝利なし🍐

その前は、ドウグラス選手の凱旋試合を含めて観戦5連勝

雨の横浜マリノス戦から
🆚松本🆚名古屋🆚鳥栖🆚神戸

個人的には相性が昔から良かったマリノス

ちなみに、調べてみるとリーグ戦は22勝利11分け27敗戦

戦術理解や連携が深まっているはずの

スーパーエスパルス

真夏に対戦するホームアイスタ😁

今年はまだ大好きなインディスカントリーを生で聞けてない現在地

タイミングがあえばその2試合は
スタジアムヘ向かいたい

どうか今シーズンは、最後の運命の試合を観戦するとがないように、後半戦はしっかりと勝ち点をゲット願います。

またまた中断開けの、必勝が必要な
3試合

今度こそは3連勝でお願いしたいですね。

ツイッターでもつぶやかていた
この2試合の内容だったら
エスパルスの後半戦はきっときっと
大丈夫

エスパルス大好き


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルスのアイコン
をクリックして応援して下さい
つまらないひとりごとを
続ける元気と勇気を🙇🙇🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村