オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

中断前😊徳島さんに勝てたら88/100点😁


f:id:orangenoyume:20210705202430j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
空前絶後の大補強

ストーブリーグで注目されちゃった
エスパルスエスパルスファンは

ときめいちゃった💘

ところが、ところが
こんなはずじゃなかった前半戦

期待していた分の想いが
加わり、残念な戦いを
繰り返したエスパルス

思うと、悲しくて悔しかった

中断前の、順位の近いライバルチームとの対戦が、まだまだ半分もリーグ戦が
あるのに😅J1の生き残る天王山にさえ
思えてしまった大好きなエスパルス

ここで、踏ん張って2勝1分

リーグ3戦負けなし
リーグ戦のホーム2連勝

天皇杯がまだ生き残っている

ここに来て、やっと流れを掴みかけているエスパルス

出ました
このところの決まり文句

次の試合が今シーズン最も重要試合に

ホーム😅アイスタで運もあったけど
雨の中で🌸桜舞い散るスタジアムで
大敗したあの日の思い出

しっかり、中断前に借りを返したい試合でもありますよ

徳島で、しっかり勝利したあとに

ブラジルデーが待ってますね

上位のチームはもちろんリスペクト
でも勝てないと思い込むのは
ハヤスギル

やれば出来る子エスパルス

ここで勝てちゃう不思議ちゃん

できれば行きたいブラジルデー

ホーム3連勝はラスボスさん相手に

とにかく次節は勝利で
それから2021の伝説が
はじまる

終わります。


ブログ村に登録中
エスパルス
アイコンを
クリックして
応援してください。
何よりも感謝です。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

追記⚽
もうひとつの気になるチーム
ポルセイド浜田は日曜日に試合が
惜しくも勝利できなかったけど

前半0-0で折り返し
残り1分で劇的な
得点も決めちゃった

実は、いまタイムシフトフル視聴完了
お楽しみが2倍の私はしあわせ

エスパルスよりも、勝利は遠いけど
しっかり応援したいポルセイド
浜松アリーナに応援に行きたい


エスパルスに戻ります。
いつも見ているユーチューブ
グレモルの日常さんが更新
アイスタの草刈りの事もふれていた

草刈りに参加してから、アイスタに
愛着が湧いたし、エスパルスファンの
フォローワーさんが増えちゃった
ぽこぺそさんをはじめ皆さん優しかった
あの日を境に、エスパルスがますます大好きになった現在地。

そこで、今年は特に特にエスパルスがJ1からいなくなるのはたぶん耐えられないと強く思った🆚大分戦の試合前

まさにホッとしたうれしい😆
大勝利
中断前に絶対に次節も勝つ
お楽しみはこれから


f:id:orangenoyume:20210705202519j:plain