オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ゆめいっぱいな毎日🍊


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ときどき
タイムスリップできちゃう
不思議ちゃんな日常
妄想は得意技🍊

今日も、いつでも
あの頃にタイムスリップ

静鉄電車に乗って
狐ケ崎ヤングランドに行けた
あの日

新静岡センターの屋上の風景
🎣釣り堀やゲームセンター

そういえばいまもあるんでしたっけ
新静岡センター(現在セノバ)
地下のマック
めちゃくちゃ美味しく感じた
あの頃のマクドナルドの
ハンバーガー🍔

清水の七夕まつり🎋
三保文化ランドも楽しかった〜

あの頃の、静岡に帰れる
ちびまる子ちゃんの世界

おどるポンポコリンも
いいけど

私は、この曲が大好き
ゆみこさんの

ゆめいっぱい

大人なのに
ちびまる子ちゃん大好きって
語ってたら

かまってもらえた
有馬ゆみこさんに

ゆめいっぱいの清水の未来へ🍊まるちゃんとともに - オレンジのゆめ


ほんとに元気になれちゃう
名曲

🎶きりとおった時間の片隅〜


【オープンマイクeventにて】ゆめいっぱい@南青山歌声ピアノサロンメロディー - YouTube

まだまだ、清水の街に、まるちゃんや
はまじや野口さんとすれ違えるような
どこか懐かしい
大好きな街

そして、清水エスパルスがある街

いつまでも変わらぬ愛を

知らなかった有馬ゆみこさんは
織田さんのいとこさん

エスパルスが誕生して
ずっと気になる存在から

ますます大好きな存在に
なった2023

織田哲郎「いつまでも変わらぬ愛を」 - YouTube

エスパルスにもゆかりのある
ちびまる子ちゃんの大好きな
ゆめいっぱいを
いっぱい🍊聴いて

こころを元気にしちゃおっと

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします🍊
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse