オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

7連勝で挑め🐉めざせいざ風雲町田城


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


過去は変えられない
出遅れちゃったエスパルス
残された道は、勝利を
続けるのみ

そして、エスパルスファミリーは
応援を続けるのみ

4/29栃木戦
5/3徳島戦
5/7いわき戦
5/13藤枝戦
5/17千葉戦

そして、現在首位のアウエー
町田ゼルビア戦が
5/21

第17節の、町田戦までに
しっかり勝点を
積み上げていければ
いままでの出遅れは
もちろん上位チームとしっかり
戦える準備は整う

町田戦までは、残り5戦
いずれも難敵揃い

特にダービーは絶好調
藤枝に挑む戦いとなった


もうおごりや、すきもないはずの
エスパルスはきっとやって
くれちゃうと信じています

首位町田さんのライバルに
一気に浮上するためには
負けられないトーナメントを
戦いたいエスパルス

7連勝して、難攻不落の
風雲町田城🏯に挑んで

できれば8連勝で、シーズン
折り返しまでに余裕を
取り戻したい

まずはGWの初戦

🆚栃木戦

ユーチューブで予習

【公式】ハイライト:栃木SCvsいわきFC 明治安田生命J2リーグ 第11節 2023/4/23 - YouTube

堅守のチーム

いわきさんも手強いですね~

ある意味、ものすごく
緊張感がただよう
楽しみな戦い

今度こそは、長期政権の
秋葉エスパルス希望

もちろん、もちろん
4期連続黒字
売上50億の
リアル半沢直樹
山室社長さんは

エスパルスの希望の光✨
社長さんはずっとずっと
エスパルスを見捨てないで
最後まで戦ってほしい

新スタジアムで共に
戦えちゃうまで
もちろんそれからも…………。

エスパルスの勝利で
すべてが叶う

ゆめいっぱいのものがたり

関ゆみこさんのゆめいっぱいを
聴いて、ゆめみたい🍊

【30年ぶり完全新録セルフカバー】ゆめいっぱい 2021 #ちびまる子ちゃんOp【MV作ってみた】歌:有馬ゆみこ(関ゆみ子) 出演:淺沼海 Chibi-Maruko-Chan Yumeippai - YouTube

OP1 - ゆめいっぱい - YouTube


栃木戦はパルちゃんデー

清水のヒロイン
ちびまる子ちゃんも登場するみたい

大人なのに、毎週ちびまる子ちゃん
見ている私も楽しみ

そうなんです。
そんな事を日記に書いてたら
有馬ゆみこさんから
いいねもらえちゃった
うれしかった🍊
ほんとに名曲
ほんとに大好き

ゆめいっぱい

いろんな、おもいで向かえる
去年の昭和の日リベンジ

🆚栃木戦

天然親子

ふたりとも、ちびまる子ちゃんファン

いったい何回
いったんだろう
ちびまる子ちゃんランド

またおもいでひとつ雨のスタジアム観戦 - オレンジのゆめ


つまりそのまるちゃんと
エスパルスの兼サポは
アイスタに向かいます

終わります🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse